jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.631
レーザー脱毛したことある人いませんか?
by かえ from バンクーバー 2002/04/29 22:57:35

今ものすごくレーザー脱毛に興味があるんですが、どなたか実際にカナダでされた方いないでしょうか?

わきの下なんですけど、Waxなど自分で抜くのは肌によくないというので剃っていますが、いつも黒いぼつぼつが見えてしまいます。だからもういっそのこと永久脱毛というか永久減毛できればと思ってるんです。

バンクーバーにあるレーザー脱毛をしているところのウェブサイトと、日本の脱毛に関するサイトを見比べていろいろ調べてはいますが、実際にした人の意見を聞けたらなと思ってます。
それとどこのウェブサイトにも値段については書いてないので大体いくら位なのかも知りたいんです。
もし何か知ってる方がいましたら教えてください。

Res.1 by from バンクーバー 2002/05/01 08:30:44

この欄のNo116にレーザー脱毛された方のレスのってますよ。
私もレーザー脱毛しようと思ってます。
私の場合は腕なんですけど(本当は全身したいくらい毛深い)
ひざ下で740〜1000ドルくらいだったとか。
私は日本で5回やったのに、まだ生えてくるんです。でも薄くはなりましたよ。レーザーは永久ではないので、美容院にいく感覚で年に数回通うのが正しい認識らしいです。
私の場合日本のレーザーで大体3ヶ月は何にもしなくてもOKなくらいです。
その間は本当に楽ですよ。夏にむけて早くやらなきゃ。
まずはNo116とイエローページをcheck it up!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2002/05/01 18:08:55

脇だと1回$200以下です。
パッケージを買うと1回当り$170くらいです。
ブロードウェイ(キャンビー)のクリニックは外に値段が表示してあるのでチェックしてみたらどうでしょう。  
Res.3 by かえ from バンクーバー 2002/05/01 18:35:41

無回答さん、Aさんありがとうございます。
一回200ドル以下で済むものなんですね。
私も腕もやりたいんですけど、お金がかかってしまうので、とりあえずわきの下だけと思ってます。でも5回やってもまだ生えてくるのなら、かなりお金も時間もかかりそうですね。

キャンビーとブロードウェイにあるなんて知りませんでした。あまり遠くないのでそこに行ってみようかな?

とりあえず一回やってみようと思います。
ありがとうございました。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2002/05/04 10:43:14

私も、かなり興味を持っています。
料金は、公表されているものに、何か追加はいらないのでしょうか?
トピ主さん、もし脱毛されたら、経過をUPしてくださいね。
 
Res.5 by かえ from バンクーバー 2002/05/06 01:17:11

トピ主のかえです。無回答さん、ごめんなさい、行動を起こすのがいつも遅いので、いまだに脱毛してないんですが、まずはArbutusにあるレーザークリニックにカウンセリングを受けに行くつもりです。
調べたところによると、日本で唯一認可されているレーザーを使ってるようなので、、、
今月中に行きたいと思ってるので、行ったら結果を書かせていただきますね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2002/05/08 08:35:27

行ってみましたが、場所わかりませんでした。
どのへんだったのでしょうか?
くわしくおしえていただけるとありがたいです。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2002/05/09 02:18:37

今日カウンセリングを受けてきました。
英語の問診表と説明、わかったようなわからなかったような・・・
IPL脱毛(日本でも認可されてる)で腕ひじ下168C$といわれました。もうマックスはえまくってる腕をなんとかしたくて、予約いれました。明日決行です。経過随時いれます。
こうご期待!  
Res.8 by IPL脱毛は from 無回答 2002/05/09 03:28:46

レーザー脱毛ではないと思いますよ。
いわゆる光脱毛です。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2002/05/10 16:09:18

うん。IPLはレーザーとは違うと思うよ?あまり効果ないって聞くけど・・。

ネットで色々レーザー脱毛について日本語でも載ってるし、きちんと調べた方がいいと思う。とりあえず、今はダイオードとアレキサンドライトだっけ?が一番効果的らしいよ?けどその英語名をきちんと調べて、その機種を置いてる場所を探さないと。(イエローブックを見て電話で聞きまわるのが一番早いと思われ)

脇なら大体1回$100でできます。  
Res.10 by A from バンクーバー 2002/05/10 17:31:40

きのうIPL脱毛して来ました。予算の都合で
私の場合腕ひじ下のみ。tax他もろもろ入れて185ドルくらいになりました。私は日本でレーザー5回受けても、まだサバイバルしていたので、今回こちらでIPLに挑戦した次第です。
レーザーは毛が白くなって、それが抜けて2〜3ヶ月くらい無毛状態でいられますが、レーザー打って1週間くらいは、赤くなって腕を出せないというデメリットがあります。IPLは毛が白くならないし、正直言って本当にこれでしばらく毛がはえてこないのかな?という感じで終わってます。ちょっと経過をみないとなんとも言えないですが、今は日本もデフレで病院系のところでやってる脱毛はそんなにしないので、急ぐこともなかったかな?とも思いました。そうそう私チップを渡しそびれちゃってまずかったなと反省してます。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2002/05/12 20:15:11

日本ではなんの機種使ってたんですか?  
Res.12 by かえ from バンクーバー 2002/05/14 23:51:36

Res6の無回答さん、私にArbutus Laser Centreの場所を聞いていたのならごめんなさい。しばらく家を離れていたので返事ができませんでした。
住所は Suite 106 - 2025 W. Broadway です。
詳しくは http://www.arbutuslaser.com/index.htm を見てくださいね。
ここの、Long-Pulse Alexandrite Laser (GENTLELASE) というレーザーが日本で唯一認可されてるレーザーです。
でも他にもレーザーがいろいろあるみたいなので、自分で指定できるのかわからないんですけどね、、、

学校が始まってしまって、なかなか行けなくなってしまい、でも夏が来るからさっさと脱毛したい今日この頃です、、、  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2002/05/15 00:02:25

え!?今時どこでもダイオードとアレキサンドラじゃないの?
1stのグランビルアイランドの近くにあるところで脱毛してます。普通に良いと思う。値段は比べる知識がないのでわかりませんが、そんなに違わないんじゃあないかな?ここのドクターは市内に2、3店舗のクリニックをやってるらしいです。脱毛をするのはテクニシャンだけど、ボトックスやなんかの注射系は看護婦さんがやってくれます。それってあたりまえだったりする?  
Res.14 by from バンクーバー 2002/05/15 06:19:41

わきを5回、腕も5回日本でレーザー打ちました。どちらもまだ生えてきます。
ただ、わきはぶつぶつした感じはなくなって、たまに剃る程度でおちついてます。
それぞれ別のところで行ったのですが、うでをやってもらった所では、レーザーは永久ではないという説明をされました。毛が細くなってうすくはなるけれど、とのこと。
レーザーとIPLだとIPLのほうが料金高いし、効果もあるということも聞いたのですが。もうどれが本当なのかわからないですね。
個人の体質や、満足度を違うと思うし。
ただ言えるのは、毛深いとお金がかかるということ!ですね  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2002/05/16 17:26:26

値段はお店によって大分変わりますよー。私の行ってるとこは脇で$100。アレキサンドです。ダイオードとアレキサンド以外にもレーザーはいっぱいありますが・・、今一番効果的なのがこの2つのレーザーなんですよ!日本で使ったレーザーは違う種類だったんじゃないんですか?IPLは弱いので、薄くはなるけど、やっぱり生えてきてしまうと聞いたような気がします。しかも腕みたいな、比較的毛の薄い部分は多分5回じゃ終了しないと思います。個人差はありますが脇でも平均7〜8回と聞きます。
肌が白くて、毛が黒くて濃い部分が一番脱毛されやすいんですよ!
インターネットにレーザー脱毛の詳しいお話がいっぱい書いてあります。読んでみては?
YAHOO JPの掲示板にも体験談などがいっぱい載ってます。  
Res.16 by from バンクーバー 2002/05/16 22:16:30

Res15さん、どこでレーザーを受けられているのですか?
ぜひ、教えてください。
せめて、ヒントだけでも。
来週にでも行きたいくらいです。  
Res.17 by y from バンクーバー 2002/07/14 13:25:27

とうとう、昨日行って来ました!
今、キャンペーン中で、クリニックで受けるワキの永久レーザー脱毛(Light Sheer)が、4回Tax込みで300ドル弱(1回69ドル)。
他のクリニックにきくと1回190ドルで5回以上は無料とか言いますので、4回じゃ少し足りないかもしれませんが、それにしても300ドルは日本円でも2万4千円。安いですよね。
今だけの特別価格なので、是非おすすめですよ。
 確かに、ワキの中心部分はかなり痛かったです。でも、これでわずらわしさから逃れられると思って我慢しました。
今週のGiorgia Straight 40Pで見つけました。  
Res.18 by Kirara from バンクーバー 2002/07/16 04:08:07

4回は、どれくらいの期間で行うのですか。
私は、ビジターなので、長くは通えません。
3ヶ月で4回は可能ですか。
 
Res.19 by y from バンクーバー 2002/07/16 20:39:30

6週間おきに1回ですよ。
日本でも大体そうみたいです。
なぜなら、毛の生える周期がそうだから。  
Res.20 by レーザー from バンクーバー 2002/07/16 21:16:29

えぇええ$300は安い!
私の行ってるところは1回$100だものぉ(><)
今ジョージアストレート持ってないんですけど・・・それってなんていうお店ですか??場所とか教えてもらえます??????????  
Res.21 by Kirara from バンクーバー 2002/07/19 00:34:41

もう一つお聞きします。
レーザーをした後は、どれくらいで毛が抜け、皮膚も元通りになるのですか。
そして、どれくらいで毛が生えてきますか。
6週間ですか?


 
Res.22 by y from バンクーバー 2002/07/19 07:44:55

Res20さんへ。
 この300ドルは、4回セットで購入の価格です。1回100ドルでも安いと思います。私が他のところに聞いたら、190ドルとほとんどで言われましたから。
 
 ちなみにそれはどちらでしょう?
4回終って、もしまだ行かなければならないなら、そこに行きたいと思います。
今のところは、平常は190ドルですから。
 私の行ってるところは、前にもどなたかが書かれていた、グランビルアイランドの近くのDr.Jang Skin Care です。  
Res.23 by レーザー from バンクーバー 2002/07/20 00:19:33

190は高いですよね?
私はDermal Laser とかそういう名前の所だったと思います。Yellow Pageに載ってますよ。結構色んなところにお店があるみたいです。行く前にどのお店でどの機種を扱ってるか聞いたほうがいいですよ。

RES19さんへ
大体1週間で抜け落ちるって言われますが、私は「完全」に抜け落ちるまでは1ヶ月はかかります・・・(鬱)そしてレーザーしてから大体2ヵ月後、また生えてきます。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network