jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.628
胸って大きくなるの?
by 超ナイナイ from バンクーバー 2002/04/29 14:12:28

私・・・ 胸が超ぺちゃんこなんです。よく彼氏にさわってもらうと大きくなるとかいうけど、私の場合はそれでもダメでした。痩せ型なので太れば少しは大きくなるかなって思って、一生懸命体重を増やす為に食べてるけど今のところ全然効果なし。 とほほ。胸が小さいのがコンプレックスで彼とのSEXも楽しめません。あ〜。だれかこれ以外(整形はなし)で胸を大きくする方法知ってたらおしえて〜!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/29 17:46:30

胸は育てましょう。大きくなります。
胸は誰でもCぐらいまで大きくなるはずで、小さいのは思春期などにストレスでホルモンの分泌にじゃまが入ったため、というのをきいたことがあります。
まずブラジャーですが、大きく見せようと思って小さめを買うのは逆効果です。ワンカップくらい大きめでアンダーがキチンとフィットするものを選びましょう。値段で妥協したらだめです。
ブラをつけるときにかがんだ姿勢になり、背中、おなか、あらゆるところから脂肪を集めて下さい。下から体中をマッサージする感じです。1年くらい毎日根気よく続けて下さい。
他に大胸筋を鍛えるエクササイズも忘れないこと。普段の姿勢も大事です。猫背はダメ。
以前ドラッグクイーンのドキュメンタリー番組を見たときに彼らがどうやって胸を作っているのかも紹介していました。ホルモン注射ありますが、やらないという人はマッサージで胸を作ってました。
ちなみに私はBからCプラスになりました。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/30 00:01:30

大胸筋を鍛えるエクササイズってどんなのがありますか?よかったら教えてください。  
Res.3 by でもね from 無回答 2002/04/30 07:41:49

いつも思うんだけど、筋肉の胸と、脂肪からできた胸って違う気がする。
筋肉で盛り上がっても、北斗のケンに出てくる人みたいな堅い胸じゃヤダと思うんだけど。  
Res.4 by 超ナイナイ from バンクーバー 2002/04/30 12:16:02

私の場合はほんとにぺっちゃんこで、寄せてあげる肉もないんです。せめてBカップぐらいまで大きくなればな〜。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/30 12:29:09

全然アドバイスになってないけど、開き直るしかないですよー。因みに私はサイズAAです。Aでも完全に余ります。寄せる肉なんてないです。昔は器具とか薬とか試してみたけど、一切効果なし。体重を増やしても、お尻とか足につくだけで、胸には全然つかない。
多分ね、遺伝なんです。私がこれまで生きてきて、私より小さい胸をした女性を見たのは、一度きり。それが私の妹なんだから笑えません。でも、遺伝なんだから、どうしようもないと思えると、あまり気にならなくなりました。  
Res.6 by 胸無い子 from バンクーバー 2002/04/30 12:57:44

私が遺伝で胸が小さいのだったら、お父さんの胸かな?そのくらいぺったんこ。
昨日もかわいいワンピース試着したけど、かわいそうなくらい胸がなかった。
最近は胸のとこが大きくカットされてるデザインが多いので悲しいです。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2002/05/01 02:11:40

>寄せる肉もない...
う”ーん。それは困った。
やっぱ、食べて皮下脂肪を貯えるしかないと思います。胸も脂肪だから、カロリー足りないとどんどん燃やされてしまいます。甘いおかしじゃなくって健康的な食事でカロリーアップを目指しましょう。

ピルを飲んでるとワンカップくらい胸が大きくなることがあるようですので(止めたら戻るけど)、避妊もしたいし胸を大きくしたい人は試しても損はないんじゃないでしょうか。
あとは、、、胸から脇にかけてのリンパ線のマッサージ...ぐらいかなあ。  
Res.8 by 超ナイナイ from バンクーバー 2002/05/01 11:34:59

みなさん、色々とレスありがとう。胸のマッサージやってみます。あと、聞いた話で牛乳をた〜くさん飲むと20歳すぎてからでも胸が大きくなるってほんと?  
Res.9 by むね from 無回答 2002/05/01 12:02:28

胸をいつも意識することが大事とか?
牛乳というより、脂肪の多いものってことじゃないかな。だから肉食な外人は胸大きな人が多いのだと思う。その代わり太っている人も多いし。
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2002/05/01 12:24:48

チチナシネットってご存知ですか?
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/linna/

 
Res.11 by モントリオーラー from モントリオール 2002/05/05 09:05:35

私も小さいのでこれから夏、薄着が億劫です。
というのも、ここの女の子って総合的にお洒落
だしスタイルも良いので胸を強調する服を平気
で着て”どうよ!”とばかりに歩いているんで
す。男性諸君は嬉しいかも。
私がぴっちりシャツで誇張したところで、反っ
て見苦しいばかり....(元々着ませんが)。
こればっかりは、大きくするにも個人差がある
と思うので難しそう。
でも、ここでアイディアを提供してくれてる皆
さんの意見を参考に頑張りたいと思います!
 
Res.12 by 友達から聞いた話。 from 無回答 2002/05/05 09:18:58

鶏肉がいいらしい。でも鳩胸にはならないと思うけど。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2002/05/05 13:17:47

私も胸が小さいのでその気持ち良く分かります。すごいコンプレックスですよね。日本人にもどんどん大きな胸が増えていっているような。。。「どうしたらそんなりっぱな胸が出来上がるの? 一体何が違ったの?」って思います。太ってもなかなか上手く胸にだけ肉なんてついてくれないんですよね。トップと共にアンダーのサイズも大きくなる可能性大で、結局その差は同じだったりして。。。 かなしい〜
超ナイナイさん、 私も時々ここのアドバイス拝見させてもらって、試してみます。 少しでもいいからいつか大きくなって。 お互い、頑張りましょうね。  
Res.14 by でもでも from 無回答 2002/05/10 18:06:54

>ここの女の子って総合的にお洒落
 だしスタイルも良いので胸を強調する服を平 気で着て”どうよ!”とばかりに歩いている んです。

たしかに外国人の子は胸大きいけど中には小さな子もいるよ。けど、小さい子は小さい子なりに寄せて上げてる(笑)
そうすると何故か谷間が少し出来て大きくみえる!?と思う。すごいこなんてもう寄せられない位寄せてる^^;
隠すと余計小さく見えてしまうので、日本では胸を見せる服なんて恥ずかしくて着れないけれど・・・。   
Res.15 by 気持ちはわかるけど from 無回答 2002/05/11 08:37:00

大きいばかりがいいって訳ではないと思うよ。
凄い大きな胸の人が手術をして胸とって小さくしてるのテレビで見たりもします。
まぁ世の中ないものねだりなんだろうけど。
日本人じゃなくても小さい人も沢山いると思うし、そういう人はそれなりにまたかわいいところがあったりすると思うのだけど。
あんまり気にしすぎないほうがいいんじゃない?
胸を大きくするより、あなたのコンプレックスを直したほうが言いように思うのだけど。  
Res.16 by ないものねだり from バンクーバー 2002/05/11 09:00:26

うーん、私は反対。胸がちっちゃい人がうらやましいです。特に最近はあんまり胸が大きいと似合わない服が多くて。Tシャツなんかも胸がないほうがかわいく着られる気がするし。胸が大きいと太って見える。可愛げがない。こっちでは割と大きい人が多いから最近あんまり気にならなくなったけど、日本にいたときは、みんな華奢だし嫌だったなあ。お互いないものねだりだね。  
Res.17 by さとこ from バンクーバー 2002/05/11 11:47:40

すごい話題遅れますけど、大胸筋を鍛えると、胸の位置があがりますよ! 張りがでる、というか、筋肉でもちあげられるというか。 胸自体をおおきくするというより、形とか垂れ防止にはなるとおもいます。正しい知識なのかどうかはわからないんですけど、胸は脂肪でできていても、周りの筋肉とはつながっているので大胸筋や背中の筋肉がきちんとついていると垂れないらしいです。
わたしは、両手を胸と鎖骨のあいだぐらいで合わせて、10秒間くらいぐぅーーーっと力をいれる×3回、というエクササイズをしてます。
効果は・・・・・。自己満足なので、ほんとに役にたってるかわからないけど。
 
Res.18 by 超ナイナイ from バンクーバー 2002/05/13 01:49:17

なんかしばらく見ない間にずいぶん沢山のレスが入っててびっくりしました。みなさん励ましてくれてありがとう!!大胸筋を鍛えるエクササイズも毎日やってるんですが今の所あまり効果がないみたい。というか私の場合本と信じられないくらいぺったんこ(寝るともうまっ平ら)なので鍛えて張りを出すとか持ち上げるとかっていうレベルじゃないんだよね。あまり胸のことコンプレックスに思うのもよくないってRESみて思ったけど、でもやっぱり大きくした〜い!!せめて人並みに。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2002/05/17 10:53:45

うちの夫はやせている私の体が大のお気に入りで「絶対に太ってほしくないなあ」って、いつも愛しそうに撫で回してくれますよ。胸がない分たれる心配もない!ただおなかが出ないように気をつけること、これが一番大事じゃないかしらねえ。胸だけ大きくするのは至難の業なので、その他の部品を胸にあわせてバランスを保ってください。美的感覚の基本はバランスだと思いますので。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network