jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.608
胸、揺れてますか?
by 外歩きたくない from 無回答 2002/04/20 23:01:04

馬鹿なトピでごめんなさい。
私、胸が揺れて困っています。
サイズは日本では、普通より大きく、
カナダでは、普通だと思います。
歩くときって普通、胸揺れますよね?
で、カナダでは、みんな揺れててもそれが普通
だから、男の人もあんまり見ないじゃない?
(気付かれないように見てると思うけど)
でも、日本は、もうジーッとみてて、何ナノ?
って感じです。これから薄着になってくるのに
上着が離せません。なるだけぴったりと胸を押さえる
ブラを探してるのですが、他に
何かいい方法ないでしょうか、、、。
日本オヤジエロ過ぎ、、、、。

Res.1 by 同じく from バンクーバー 2002/04/20 23:38:14

私もトピ主さんに近い胸の持ち主です。
ワイヤーなしのブラだったりすると胸を
しっかりおさえてくれないからいやらしい
感じになっちゃいますよ。
愛用してるのがワイヤー(下のみ)が必ず入っているやつで生地も厚めのTシャツブラです。
これだと胸をしっかり固定してくれるから
ちょっとピタッとしたシャツ着てても
違和感ないですよ。

Res.2 by よっちゃん from バンクーバー 2002/04/21 00:56:29

レス1の方のように、ワイヤーが入ってる方が良いと思います。
後、小さく見せたいがために、ワンサイズ落としたブラをつけるのは身体にも負担がかかりますし、見た目もスッキリしません。
ブラで大切なのは、アンダーです!
アンダーの合ったブラジャーで、カップ下のワイヤーがあなたのバストの下のカーブと一番ぴったりくるのを見つけてみてください。
カップは、胸の形にもよりますが、
下垂気味ならば、フルカップ。
鳩胸、もしくは胸板がしっかりあるようでしたら、ハーフカップか、3/4カップでも、胸に当たる部分が、ストレッチレースになっているものがお勧めです。
サイズにこだわらず、身体に一番ぴったりくるものを着けると、姿勢も伸びてスッキリ見えますよ。
こちらのブラは、ミニマイザーと呼ばれ、大きな胸を小さくスッキリ見せるように造られています。WACOAL USAとか...イートンに置いてますよ。

日本の下着専門店
j-parfait バンクーバー
TEL;604-682−3991
よしこ  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/21 04:17:05

とってもよく分かります、その気持ちっ!!
私もあんまり胸が揺れないような、しっかりホールドしてくれるブラ欲しいです。
特にストラップ取り外しできるやつ。
こっちで買うほうがいいのかなぁ?
日本だと大きいサイズって種類とか色も少ないし、なかなかカワイイのってなくないですか?  
Res.4 by 外歩きたくない from 無回答 2002/04/21 07:25:36

私の場合、カナダでは揺れてても気にしなかったのね。
なんか、カナダにいる人って
そんな揺れてるとか、胸元開いてるとか、
透けて見えるとか、あんまり気にしてないじゃない?
だから歩いていても何にも考えなくてすごく楽だったの。
普通にキャミだけとか出来たよ、カナダでは。
でも、ここ、、日本はね、、。
ワイヤーブラでぴったりしても、今度は大きいってことで見る。
恥ずかしすぎるな、、、。
何でだろう。
極力胸を押さえて歩いてるんだよね、、私。
スポーツブらとかで、けっこう締め付けてるんだけどね、、、。  
Res.5 by CHICA from 日本 2002/04/23 06:10:18

そんなに気にしなくていいんじゃない?自分さえしっかりしてたら。。。
私も皆さんと同じ様な悩みは勿論ありますよ。だけど、何にも悪い事してないのに、やりたいようにやればいいんじゃない?ここ数年、日本でも開き直りの境地です。もちろん、胸につられてよってくる男(特にオヤジ)いますけど、反対に胸がないって悩んでる女の子だっているんだし、気にしないのが一番だと思うけど・・・。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/24 12:45:14

はああ、皆そうですか!私も悩んでました。いつも How’re you doin’!って、胸に向かっていわれてました...。でも、私の大の友人が、”そしたら、そいつのちxこにむかって、i’m good,and YOURSELF”っていってやれ!”と。 それからふっきれて、いまじゃ、ふつーにしてます。

Res.7 by セミオーダーブラ from 無回答 2002/04/25 02:01:04

日本にいるならワコール「デューブルベ」サロンで
セミオーダーのブラつくってみてはどうでしょ?
http://www.wacoal.co.jp/products/dubleve/
要望とか聞いてくれるし、アドバイスも受けられるし。
どうやらバージスサイズをしっかり把握して
右左の大きさの差とかも考慮にいれるのがイマドキの
ブラらしい。5000円から9000円という値段も
輸入ブラ買うことを考えたら断然安い気が。

輸入ものの立体裁断的なコルセットみたいなのが
ついた(でも堅くない)のもいいらしいですが。
確かフランス産。輸入もの取扱い店とかのぞいてみては?

せっかく大きい胸があるんだからおさえつけたら
勿体ないし、形が崩れてしまいます。
押さえ付けるんじゃなくしっかりホールドしてくれるものの
方が揺れないし綺麗にみえます。
胸を目立たせなくするより、より美しく保つことを
考えて欲しいです。絶対きついものはつけちゃダメです。
胸の崩れどころか肩凝りとか猫背とかにもなりやすいし。
自分の判断で間違った装着の仕方とかしてる人も多いらしいから
(装着方法ひとつで全然違うらしい)一度、専門店にいって
アドバイスもらってみては?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2002/05/02 14:07:08

そんなに悩んでるんですか??
大丈夫ですよ!!気にしない気にしない。
奇麗だからきっと皆見るんですよー。そう思えば気持ちもはずみます。
私はちなみにIカップですが、気にしてないよー。  
Res.9 by Ten Little Indian Boys from セサミストリート 2002/05/18 15:13:57

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network