jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.607
子作り修了、避妊法は?
by 無回答 from 無回答 2002/04/20 17:15:27

どういう避妊法がいいのでしょうか?とくに、コンドームをしたがらない男性をもった場合。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/20 17:20:30

あなた自身が避妊するしかないよね。
ピルか、なんだっけ?膣内に埋め込んで。数ヶ月毎に取り替えるやつ。わすれた!ごめん!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2002/04/20 21:15:33

妊娠前ピルを飲んでいましたが、どうも合わなかったようで、たまに、飲み遅れもあったし・・・今は私は、IUD使ってます、
生理がひどくなるとか、生理痛がひどくなるという副作用が出る人もいるようですが、幸い私は大丈夫なようです、

ファミリードクター相談してみては?

 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2002/04/21 08:26:04

パイプカットさせる。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/21 10:27:35

パイプカットはBCメディカルがきき無料です。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2002/04/22 22:54:37

IUDって、BCメディカルでカバーされるんですか?ところで、病院ってどこに行ったらよいのでしょうかね?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2002/04/23 08:18:52

パイプカットって盲腸程度の手術なんですかえね?なんか痛そう。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2002/04/23 10:25:05

IUDそのものは実費で、BCメディカルではカバーしてもらえません($60ぐらいでした)

装着してもらうときのドクターの費用のみのカバーです、
5年おきぐらいに入れ替えてもらう必要があります

これが出来るドクターは限られているようなので、ファミリードクターに紹介してもらうという形になると思います、  
Res.8 by 無回答 from トロント 2002/04/23 16:06:02

IUD...日本で入れたら5万円だったからカナダで入れると随分安い!!!

でも、私、身体が拒否反応起こして大変だった...。生理が大大出血&目眩がする程の生理痛...
結局2ヶ月で挫折。取ってもらいました(その時にも2万かかたよ...)とほほ。
でもこんな拒否反応ってそう多い例ではないと思いますが...  
Res.9 by 3人目欲しい、でも現実は厳しい from バンクーバー 2002/04/28 09:37:55

IUDかー。体に何か入れるのは痛そうで、ちょっと抵抗もあるし・・・。ピルって合うのを探すのが大変とか、副作用で太るとか聞くし。
パイプカットも手術痛そうだし、抑制がはずれて浮気される可能性もあるし(爆)
んーー、どれが一番いいのでしょうね??
とぴ主ではないのですが、我が家でもタイムリーな話題なだけに、レスしちゃいました。  
Res.10 by 3人目欲しい、でも現実は厳しい from バンクーバー 2002/04/28 21:14:58

今検索していたら、こんなの出てきました。
http://www.cna.ne.jp/~esper/401.htm

本当だとしたら、是非欲しい!
これと、体の変調(排卵日前の痛みや張り)と組み合わせたら、より安心な気がする。
どなたか、情報お持ちですか??  
Res.11 by 難しい。 from 無回答 2002/04/28 23:12:21

だ液判断ってヤツ、判別の仕方が
結構難しいんですよ。
かなり微妙だったと思います。

このあたりのサイトで
http://www.aijou.com/menu.html
どのあたりが自分たちにあっているか
検討されてみては?

あとコンドームしたがらない男性でも
日本の極薄タイプとか水溶性潤滑剤を
試してもらって、いやいや感を軽減させるとか。
女性がつけてくれるとコンドームも
受け入れる人結構いると思うんですけど。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network