jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.601
アナルセックOをすると、、、?
by 無回答 from 無回答 2002/04/16 13:08:26

アナルセックスをする事でなにか特別になる病気などあるのでしょうか? 私の場合、どうも下痢が続いてます。何か問題があったりしたら怖いーーー。
なにか経験のある方、教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2002/04/16 14:42:04

HIV.....  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2002/04/16 15:32:44

HIVは、アナルセックスに限らないからねぇ・・・

腸が刺激されるから下痢になっているんだと思います、

将来的に垂れ流しになりやすいって聞いたとが・・・・  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2002/04/16 16:02:40

>アナルセックOをすると、、、?

本当にする人いるんだねぇ…。

男女共に気持ち良いの?
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2002/04/16 17:30:29

管理人様へ
こういう話題を聞きやすい、掲示板を作っては?過去ログも読みましたが、不快に思う人と、気にならない人の差が激しく、質問する人も一般の掲示板では、やりにくいんではないでしょうか?いっそのこと、限度を決めて、そっち系の相談コーナーを作られては?不快に感じる人達は、最初から見なければいいことだし。真面目に悩んでる人達は、たくさんいる気がします。ちなみに、私は大丈夫です。トピックと関係ない話で、すいません。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2002/04/16 17:37:04

下への追加ですが、本音でバトルのテーマにするというのは、いかがでしょうか?作るべきか、作らないべきか。是非、ご考慮下さい。  
Res.6 by chips from 無回答 2002/04/16 21:02:16

中で射精すると精子によって便が柔らかくなってしまうこともあるみたいです。

本人とパートナーがSTDを持っていないかぎりは大丈夫だと思いますけど、アナルセックスをした後に、また普通のセックスをするのは良くないらしいですね。   
Res.7 by from 無回答 2002/04/22 21:39:10

ソコって入れる場所なんですか?汚いと思いませんか?
率直な疑問。  
Res.8 by おげれつ from バンクーバー 2002/04/23 00:41:31

うんこが付くと思うのですが、そのあと触ったりすろのですか? まさか口の中に・・・  
Res.9 by おなかへった。 from バンクーバー 2002/04/23 12:00:22

精子のせいで下痢になるみたいですよ。
昔、なんかソレ系のドラマで出演者が説明
していたのを覚えています。
その時は「フーン、そうなんだー」てな感じ
でしたが。
ゲイの男の人に聞いた方が早いんじゃないですか?
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2002/04/23 13:59:17

なんか大腸菌がいたるところにつきそうですね。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2002/04/23 15:56:26

---> こういう話題を聞きやすい、掲示板を作っては?

最新のレスの欄にも上がらなければ賛成です。
 
Res.12 by from 無回答 2002/04/23 17:23:03

初めてアナルセックOをしたとき、凄い量の血がでてしぬかとおもった  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network