jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.588
洗顔料何使ってますか?
by Dove from バンクーバー 2002/04/10 16:40:16

みなさん、洗顔料って何使ってます?
私は今、日本で買ったDoveの洗顔料を使っています。
そろそろ切れる頃なので、こっちにも、同じのが売ってるかなと思って、ロンドラに探しにいったものの、化粧落としは見つかりましたが、洗顔料が見つかりませんでした。見つけられなかっただけかもしれませんが・・・。
なので、みなさんの情報をお待ちしております。
その他、これいいよ!と言う物があったら教えて下さい。お願いします。

Res.1 by 無回答 from トロント 2002/04/10 18:48:07

今かなり調子がいいのは、シャネルのアクアムース!コーセーの清肌晶も好きで今も使ってますがアクアムースの方がいい感じ。(に思える。)アベンヌのウルトラリッチソープは洗顔だけじゃなく体も洗えるので、面倒くさい時シャワーで一緒に洗っちゃいます。  
Res.2 by Dove from バンクーバー 2002/04/10 19:21:18

Res1さん。早速返事ありがとう。
うーんシャネルかぁ。きっと高いよね?
少なくとも私には・・・。
そういうブランドにはかなりうとい私です。
もうちょっとお手ごろなの、(4ドルから5ドルぐらいの)お勧めのがある人いましたら、引き続き情報お待ちしています。
 
Res.3 by どこやねん。 from トロント 2002/04/11 05:56:01

洗顔料、あると思うよ。確かに見つけにくいんだけどね。こちらのドラックストアにもあるからきっとあるはず。お安いところではSt ivesのリンゴの絵の分と@mosphereのtea tree oilが好き。ボディショップにも洗顔料あるよ。
 
Res.4 by haru from トロント 2002/04/11 06:48:50

私は、H2Oの愛用者です! 敏感肌の私でも、トラブルはありません。プルプルのジェルが気持ち良い! 値段は・・・あれ、いくらだっけ?5ドルよりは高いかも。すみません、参考にならなかった・・・。  
Res.5 by OLAY from バンクーバー 2002/04/11 09:59:14

ちょっと割高になるかもしれないけど、効果抜群でオススメなのが、OLAYの「DAILY FACIALS」です。使い始めて一ヵ月になりますが、肌の質がスベスベになって化粧のノリも良くなってきたみたいです。

洗顔料+化粧落としが含ませてある柔らかい布が30枚入ってて$10強。夜の洗顔時にその布を濡らして泡立てて顔を優しくマッサージ。(朝でもいいでしょうけど、夜の洗顔をしっかりした方がいいって雑誌で読んだので・・・)

「普通〜乾燥」用と「普通〜オイリー」用があります。  
Res.6 by Dove from バンクーバー 2002/04/11 16:35:39

返信してくれた皆さん!
どうもありがとう!
助かりました。
すごく、参考になりました。
早速お店に見にいってみますねー!  
Res.7 by Dove from バンクーバー 2002/04/11 16:35:59

返信してくれた皆さん!
どうもありがとう!
助かりました。
すごく、参考になりました。
早速お店に見にいってみますねー!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network