jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.567
老けてる....のかなー。
by アクア from 日本 2002/04/02 10:21:30

私は十九歳なんですが、よく二十三とか五とかに見られがちなんです。はっきりいって老けているんです。
日本人以外の外国人には年相応に見られる場合が多いのですが、日本でも年相応に見られたいんです!!
どーしたら十代に見られますか?
服装?メイク?お勧めがあったら教えてください。

Res.1 by 無回答 from トロント 2002/04/02 12:05:22

私も10代後半の頃は、いつも25?と言われてました。それはファッションとかのせいではなく、なんか“妙に落ち着いた雰囲気”のせいだと言われましたね。(笑)だから、頑張って若く見える(笑)ファッションをしても、いつも年上に見られて・・・。

今は逆に25ですが、18,19歳に見られて困ってます。日本でもこっちでもタバコや酒を買う時に必ずとがめられるし・・・回りには、若く見られていいじゃん、と言われますが本人は年齢通りに見られたいと思ってます。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/02 12:52:33

もしかして面長だったりしません?かわいいというよりキレイって言われるタイプ。もしもそうだったら、変にかわいい系の服やメイクをしても、雰囲気にそぐわないかも。開き直って「大人の女」路線で行くというのがいいと思いますよー。  
Res.3 by 無回答 from モントリオール 2002/04/02 17:14:54

髪型やスタイルが貴方の雰囲気にあってないんじゃないかな。そういうときって、老けてみられたりしますよね。髪型などを研究してみては?  
Res.4 by 身長 from ほんとに欲し〜〜い! 2002/04/02 21:03:22

私は逆に童顔です、(しかもちび)大人っぽく見られる方が絶対いいですよ〜−_−私なんて日本でも若く見られるのにカナダに行ったらどうなるのかしら・・・  
Res.5 by 今昔 from 無回答 2002/04/02 22:39:45

20代前半ー日本ではそれなりに。海外では中学3年〜高校生。
20代後半ー日本では1〜3歳くらい年上に。海外では高校〜大学生。
30代前半ーID please と言われなくなったが、多分大学生くらいと思われている。

しかーし!30の誕生日を迎えた直後に、酒屋でID提示を求められた、、、。これは複雑な気持ちに。
若々しい気持ちも大事ですよ!外見はもちろんですけど。ちなみに、顔は面長ですが、前髪で今は丸っぽい顔に見せてます。昔はかなりふっくらしていた頬も、年をとるごとに、げっそり。普段どんな感じの服装、メークなどしているか、具体的に書くと皆さんアドバイスしやすくなると思いますよ。
 
Res.6 by アクア from 日本 2002/04/03 07:25:59

最近の服の色は黒や赤が多いかな。
今、白のレースなんか流行ってるけどなんか誇張しそうで着れない・・・。
メイクは普通ですよ。
ファンデとチークぐらいかな。
クラブとか行く時は目も茶色のラメ入りシャドーとかマスカラ、ライナーきっちりするけど。
髪型はくせげの茶色で肩につかない程度です。
やせたら若く見られるかなー??
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network