jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.551
足痩せたい!
by 目標モデルのような足! from 夏までには痩せたい! 2002/03/27 00:31:07

 最近痩せました。しかし!痩せていくのは上半身だけで下半身は相変わらずブヨブヨ!特に足は元々形が悪いのもあるけど、かなりヒドイ・・・知人に「お風呂に浸かった時、マッサージすると脂肪が柔らかくなって落ちやすくなる」と聞いたので、ずいぶん前から試し相当柔らかくなったのですが、やっぱりブヨブヨなんですっっ!どなたか足を「綺麗に」「楽に」
痩せさせる方法知りませんか?

Res.1 by 体の中から、 from 日本 2002/03/27 11:39:24

考えましょう。私は以前から下半身太りに悩んでいたのですが、整体と骨格矯正にしばらく通って、やせると言うよりは、O脚が完全に直り、ヒップアップしたのでかなりバランスのとれた体型になりました。実際、部分やせというのはかなり難しいし、体力を落とさないでダイエットするのも難しいので、専門家の意見を聞きながらダイエットなりマッサージなりすることをお薦めします。  
Res.2 by がんばれ from トロント 2002/03/27 12:32:58

1、夜、寝るとき必ず脚を高くして寝る。
2、お風呂からでたら、脚にクリームをぬりながらマッサージする。このとき、必ず下から上へとマッサージする。

毎日やりつづけると効果あると思うよ〜。  
Res.3 by うんこ from バンクーバー 2002/03/29 01:53:04

私は絶対に下半身デブ。もう、本気でliposuctionでもしようかなあ。一生いやな思いで生きるよりそっちのほうがいいよなあ。  
Res.4 by がんばって from 日本 2002/03/29 03:19:11

一番効くのはとにかく歩く!!階段上る時はつま先だけで上る様にすると足首も脹脛も締まるよ。それにアブトロニックはつけるだけで引き締まるからお薦めです。   
Res.5 by 脚痩せしたよ from 無回答 2002/03/29 09:28:52

私はこの前までブヨブヨな脚でした。
今は引き締まった感じ。
この前までのブヨブヨなのは全部脂肪だったんだってわかるととっても怖いです。
何をしたかって?
脚に力を入れること。つまり筋肉を使う事。それが大事だと思う。

目標モデルのような足!さんはスポーツ好きですか?  
Res.6 by カモシカのような足になりたいトピ主 from 夏にショートパンツはくの怖い 2002/03/29 15:12:38

スポーツ嫌いです・・・コンドにエクササイズルームがあるのに2回しか行った事ない・・・お散歩は好きだけど、性格上めんどくさくって全然行きません・・・
 上半身はアバラ骨、鎖骨が見えるぐらい痩せちゃったのに、下半身は肉の塊・・・
アブロトニックってなんでしょう?
もしや、エスティーローダーだかどっかのマッサージクリーム?  
Res.7 by 脚痩せしたよ from 無回答 2002/03/29 18:17:53

スポーツ嫌いかー、マッサージやストレッチ、エステなどはただ、むくみとかが取れるだけで痩せたってことにならないと思うよ。
やっぱ、筋肉を動かさなきゃ。
散歩で充分なんだよ。ちょっと疲れちゃった。ってくらいのを続けてみては?
MD持っていくとか、お弁当持っていくとか、友達と行くとか、なにかしら工夫したら楽しめるし続くんじゃないかな?
どうかな?  
Res.8 by やせたい!! from 日本 2002/03/31 00:45:18

res.5さんへ!
脚に力をいれたっていうのは、なにかスポーツでもしたのですか?それとも、ただ散歩しただけですか?私はスポーツ大好きです!でもなぜか下半身だけデブ!!(泣)  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network