jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.55
ButeをDavieからBarclayまで歩いた女性のかたへ
by じゅり from バンクーバー 2001/02/14 01:18:22

今日夜0時ごろButeをDavieからBarclayまで歩いた女性のかた。私はあなたの前を歩いていたうるさい日本人です。あなたのことをてっきり物取りかと思い、大声で「気持ち悪い」等と発言してしまいました。多分本当に気を悪くされたと思います。
この掲示板を見ていらしてくれたらありがたいのですが、嫌な思いをさせてごめんなさい。

実は彼と夜中にButeを歩いていた時、後ろから人の歩く気配がしました。私たちはゆっくり歩いていたのでそのうち私達を抜かしていくだろうと考えていました。けれど、一向に抜かす気配がありません。ふと振り向いた時に暗くてよく見えなかったせいでアジア人の女性とは分かりませんでした。怖くなった私は彼に「誰か後ろにいるよ、気持ち悪いよ、先にいかせようよー、ちょっとホントに気持ち悪いよお」と言ったのですが、「え〜?」と相手にしてくれません。しつこく「気持ち悪い気持ち悪い」と言っていたら、彼女は道路の反対側に行ってしまいました。その時に初めてアジア人の女性だと分かったのです。そのまま反対側の道に曲がっていくと思ったら彼女は道路の反対側で私達を追い越し、また私たちのいる側に戻ってきました。そしてBarclayを曲がっていったのです。その時初めて彼女は日本人で私が「気持ち悪い」と連発していたのを聞いたということが分かりました。
「多分夜中に1人でNelson公園辺りを歩くのが怖かったので同じ仲間に見えるように私たちの後ろを歩いてたんだよ」と彼からいわれました。
それを聞いた私はもう貴女に申し訳なくて申し訳なくてしょうがなくて貴女が見てくれることを祈ってこの掲示板に書かせていただきました。

本当にごめんなさい。

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network