jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.544
MACのおみやげはどれがいい?
by Sakura from トロント 2002/03/20 23:59:37

もうすぐ帰るので、日本にいる友達にMACでおみやげを、と思うのですが今日本ではどんなものが人気ですか?またMACでお勧め商品がある人は教えてください!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/03/21 00:12:20

口紅はお薦めです!
色のバリエーションも豊富だし、
ちょっと匂いがあるけど、マッドで落ちにくい!オマケに安い!
私もロスに行った時、お土産用に大量に買い込みました。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2002/03/21 01:10:44

言いづらいけど、日本ではMACブームは去っていきましたので少しさむーって感じです。質もあまり良くなかったねって雑誌にも掲載されてます。都内でも5割とかで売られてるし。よほどもらうことになる友人が気に入っている商品ならいいでしょうけど。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2002/03/21 08:54:57

私は、撮影の仕事もしてるメイクアップアーティストなんですが、グロスは最高ですよ。
他のグロスでは、だせません。
芸能人のほとんどが使ってると思います。
 
Res.4 by 私も from トロント 2002/03/21 09:01:45

もうすぐ日本に帰ります、マックのグロス
はお勧めです! もちろん私も買う予定。
クリアーが10ドル位、色つきが12ドル位
です。



 
Res.5 by Sakura from トロント 2002/03/21 11:00:02

情報ありがとうございます!早速グロスを買ってきますね!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2002/03/22 17:23:56

マニィキュアは、どうですか?
色に多少の好みはあると思うけど、口紅かマニキュアだったら、私は マニキュアをもらったほうがうれしいです。色んな色をその時々で試せるし。。。 Macのグロスですが、透明のを自分様に買いました。使いやすいし良かったですよ!(チューブ式)  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2002/03/22 19:23:45

すいません!バンクーバーの空港では
売っていますか?どなたかご存じの方
お願いします。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2002/03/24 14:58:13

私の記憶では、無かったと思います。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2002/03/24 23:21:45

MAC、もうとっくに日本に上陸してますよ。値段もこっちとそれほど変わりません。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2002/03/24 23:31:12

MACいま下り坂だからね。
アメ横のディスカウント店でリップガラスが1000円以下で売られてるよ。
それからマニュキュアも処分品とかいってワゴンに積まれてるしね、、数年前まで唯一の自慢できる土産品だったけどね。。
 
Res.11 by 夢のあと from 日本 2002/03/25 04:19:07

そのワゴン今日みました〜!ほこりかぶってました。トホホ。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2002/03/25 12:26:14

マックが下り坂だろうとなんだろうと、私は前からマックを愛用しています。マットな口紅が落ちないので大好きよ〜。
日本でブームだからお土産を買うとか、もう人気が下降しているから買わない、とかいかにも日本人っぽいですね。確かにグロスは3年くらい前にはやったけど、モノが良ければ、お土産としてもらってウレシイと思うよ。
 
Res.13 by たしか from トロント 2002/03/25 22:19:12

MACっトロントからプロデュースされたんですよね?(間違ってたらすみません。確かどっかで聞いた気がする)本社は今どこにあるのか知らないんですけど、トロントのお土産としてもいいんじゃないかなあ。私も帰国するとき買おうと思ってますよ〜。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2002/03/25 22:57:47

私も9〜10年前くらいからファンです。日本では流行りすたりが激しくて、すぐポイですからね。マット系が大好きです。  
Res.15 by 無回答 from トロント 2002/03/26 03:17:01

私もMAC大好き!だいたい化粧品はMACで揃えてます。口紅が特に好きなんですが、シャンプーやコンデイショナーも何気に気に入ってます。
あんまり良い匂いじゃないような気もしますが。(個人の趣味にもよるけど)。カワイイグロスでもOKだと思うけど。(全然関係ないけどランコムのジュウシーチュ−ブかなりいい)。MACは口紅が優れものだと思います。クレヨンみたいって言う人もいるけど、私は好きです。  
Res.16 by けいこ from 日本 2002/03/29 01:11:03

ランコムもヴァンクーバーにありますか??macはだいすきです・  
Res.17 by vivi from バンクーバー 2002/03/29 02:19:08

ランコムもMACもバンクーバーにありますよ。
MACはロブソン通り、フェラガモの横、
ランコムはデパート系なら大抵置いてあります。  
Res.18 by vivi from バンクーバー 2002/03/29 02:19:54

追記:
MACはダウンタウンのデパート
the Bayの中にもショップがありました。  
Res.19 by けいこ from 日本 2002/03/29 04:53:18

ありがとうございます。さっそくいってみます。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network