jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.533
みんなドコで服買ってるの?
by 服なし from バンクーバー 2002/03/17 03:06:44

はじめましてッ!私はDTに来て2週間の者なんですが、荷物をギリギリまで減らしてきたせいで服が本当に少ないんです。こっちに来てから買おうと考えていたんですが、比較的大きな道路に店を構える服屋さんは日本人好みの物は無いように思います。そこで是非みなさんオススメの服屋さんを教えて頂きたいです!安ければもっと嬉しいですね!

Res.1 by 移民 from バンクーバー 2002/03/18 12:37:15

正直言って、洋服は日本で買う方が
1.体に合う 2.質が良い 3.センスがいい そして 4.安い! んだけどねー。。。

モールの中にいろいろ若者ブランドが揃っているのでチェックしてみては?
安い物が良ければ、古着屋さんとかこまめに足を運ぶと結構良いもの見つかりますけど。
日本みたいに大値下げはしませんね。この国は
 
Res.2 by 服なし from バンクーバー 2002/03/18 13:35:18

そうですか・・・。書き込みして頂いて嬉しかったデス!ありがとうございました!送ってもらうのと同時進行でイロイロ探してみます! 
 
Res.3 by でぶって着るものがない from バンクーバー 2002/03/18 14:00:38

私は、Tristan&AMERICA っていうお店は結構好きですけど、みなさんはどうかな? 可愛いものからカチッとしたものまで色々ありますよ。
ダウンタウンならパシフィックセンター、あとメトロタウン、リッチモンドセンター、コキットラムセンターにも入ってます。

http://www.tristan-america.com/
 
Res.4 by 服好き from バンクーバー 2002/03/18 17:28:35

横レスでごめんなさい。私にも教えて下さい!
私はエスニックな服が好きなんだけど、こっちにはエスニックショップなるものが全然ないんですね。服好きの私にとっては、はっきり言って辛いです。どなたか見かけたことありませんか?
こうなったらエスニックじゃなくてもいいから、日本人サイズで「安」くてカワイイ古着屋さんでもいいです。情報下さい!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2002/03/18 18:33:39

Ethnicな服・雑貨なら、コマーシャルDr.じゃないかな。でもダウンタウンから少し離れてますね。
Valueも通えばいいものありますよ。10回行って当たりが1つでれば良いっていう頻度ですが。私はバブルの時によくそこで買った古着を日本で100倍の値段で売りました。それはどうでもいいとして、ぜひ行ってみてください。  
Res.6 by 服なし from バンクーバー 2002/03/19 01:49:01

古着、エスニック系・・・いいですネ!すごく参考になりました。書き込みして頂いた方々、横レスでも何でも嬉しかったデス!!貴重な時間と情報をありがとうございました!!  
Res.7 by 服好き from バンクーバー 2002/03/19 06:28:04

Value Storeですか。10回に1回・・・。私はまだ1回しか行ってないから当たりがなかったのね。確かに私の彼は、あそこの店でカワイイ服を見つけてくるんですよ。なるほど。もっと通ってみた方が良さそうですね。
それとコマーシャル、行ってみます!情報、ありがとうございました!!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2002/03/19 08:17:32


Value Villageね。
個人的にはカナダのバリューよりUSのほうがいいものあると思います。
 
Res.9 by Em from NW 2002/03/20 13:47:23

日本でもカナダでも着れそうなのはZARA、ダウンタウンのではなくLOUGHEED MALLのAMERICAN EAGLE OUTFITTERSかな。ダウンタウンのはしょぼい!!お手ごろなのもいいですよ。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2002/03/20 14:54:54

横レスごめんなさい。
バンクーバーには「ZARA」があるのですね!!いいな・・・ヨーロッパで結構人気のあるブランドです。センスも良く、それでいてリーズナブル!!カルガリーにも来てほしいな・・・  
Res.11 by え、そうなの? from バンクーバー 2002/03/20 22:15:47

RES9さんへ
ちょっと質問です!アメリカンイーグルはダウンタウンとルーヒードモール?では品揃え(あと値段も?)がそんなに違うんですか?もしそうなら、行ってみたいな〜と思っています。良かったらもう少し、詳しく教えてくださ〜い!  
Res.12 by おさかな from バンクーバー 2002/03/20 22:19:10

ZARAというお店はどこかのモールに入っているのでしょうか?ご存知の方いらっしゃったら教えてください!!  
Res.13 by すぱにおーる from バンクーバー 2002/03/21 01:59:39

ZARAはロブソンst.に一件、メトロタウンの二階突き当たり(場所はメトロタウンのマップで確認してね、大きくZARAと書いてあるからすぐ判るよ)にもう一件あります。
ここの服は結構好き。面白いのはカナダドルを他の国の通貨にするといくらっていう一覧のタグがついてて便利。でも日本円、1ドル100円で計算されてる・・・。  
Res.14 by ハマ from バンクーバー 2002/03/21 10:49:44

あげ足取るようで申し訳ないのですが、値段のタグはカナダドルを換算しているわけではなく、それぞれの国ではその値段で売られているというものだと思われます。全部一緒に書いていれば手間が省けるってやつで。イヤでも、私もついつい通貨換算しちゃって、「やっぱカナダで買うほうが安いなァ」とか思っちゃいますけど。
ワタシはarizia、ケリスデールのHillsをオススメします。  
Res.15 by ザラ好き from バンクーバー 2002/03/21 14:07:55

私もザラ好きです。何となく物の割には安い気がするし、かわいいですよ。
でもサイズが大きかったりするかも・・・こっちって日本と違って、ズボンの裾をそのお店で直してくれないんですよねぇ。だからパシフィックセンターまで行って$7払ってやらなくっちゃいけないんで結構お金かかるかも・・・
Ariziaもかわいいよね!!!  
Res.16 by おニューがまだ着れない from バンクーバー 2002/03/21 20:32:14

私もAriziaおすすめです。3月初めにWarehouseSaleしてましたね。せっかく買ったのに寒すぎてまだ着てません。早く春が来ないかな。。。  
Res.17 by 服なし from バンクーバー 2002/03/21 23:56:29

皆さんアツいトーク・アツい情報お寄せ頂いてスゴく参考になってます!なんか楽しいですネ!私も早く情報提供できる位この街を散策したいと思ってます!あの・・・初歩的な質問で申し訳ないのですが、arizaってドコにあるんですか?  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2002/03/22 03:35:39

ロブソンとグランビルの交差点のそばの古着屋さんがお薦め!地下に下りて行く所とか、内装とか原宿のシカゴを思い出させるわ〜でも古着は可愛いのにリメイク物はかなりイケてないです。  
Res.19 by A|X from バンクーバー 2002/03/22 04:01:12

armani xchangeの大ファンです。普通の服は比較的高いけどSaleものは安い。しかも品質がすごくいい.着ただけで気分がよくなる.  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2002/03/22 06:25:51

私も、A|X大好き。ダウンタウンではここしか見ない。
でもね、、NYとかに比べると品揃え悪いのよね〜、雑誌でみて即効店に行ったけど、あれはUSで人気があったためカナダには入ってきませんでした。なんて言われた。なんか、例のごとくってかんじ?  
Res.21 by emi from バンクーバー 2002/03/22 07:01:35

Alxはどこにありますか??最近きたばかりでわかんなくて。よかったらおしえてください。  
Res.22 by Em from NW 2002/03/22 23:09:05

え、そうなのさんへ。

Lougheedとダウンタウンのは品揃えも店の大きさも全然違いますよ〜〜。
Lougheedのやつのほうが本当(アメリカの店)
のアメリカンイーグルアウトフィッターズって感じです。値段はどうかなあ?
なんせダウンタウンのは何もなさすぎて比べられない・・・。  
Res.23 by 教えて下さい! from バンクーバー 2002/03/23 02:19:38

Lougheedのショッピングセンターへはダウンタウンからだとどのバスで行けるのか教えて下さい。前から一度行ってみたいと思ってたんです。  
Res.24 by Em from NW 2002/03/23 12:47:38

ダウンタウンから・・・。う〜ん、バスでの行き方分かりません!!SFU行きのバスならLougheed Mall通るかな?でも時間かかるかも。
それかスカイトレインでBraidまで行ったら大体のバスはLougheedを通過します。
Metrotownからの110もLougheed行きです。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2002/03/23 19:03:33

151,152番です。  
Res.26 by 教えて下さい! from バンクーバー 2002/03/23 19:21:09

151と152ですね。
調べてみます。
どうもありがとうございました。  
Res.27 by 無回答 from トロント 2002/03/26 21:59:45

私は、クラブモナコやバナナリパブリックが気に入ってます。ルーツもけっこうカワイイし。
JACOBも高くないので、いいと思う。生地が悪いのもあるけど、注意してればOKだし。
 
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2002/03/27 10:30:08

Res23の方へ、ローヒッドモールへの行き方ですが、スカトレでブロードウェイまで行き、セーフウェーの前くらいにある「99B−Line」と言うバスに乗って、30分弱でつきますよ!時間帯によっては、手前のブレントウッドモールまでしかいかないバスもあるので注意して下さい。あとは、スカトレでミレニアムラインの最終「Braid」まで行って、147番のバスで、ローヒッドモールで降りる方法もあります。  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2002/03/28 14:20:32

ルーツはどうかとおもうけど・・・

 
Res.30 by こまり from トロント 2002/03/29 20:15:45

やっぱり日本、世界に店舗のあるショップはちょっと高くても生地もデザインもかわいいのあると思います。

個人的には、bebe, banana repablic, guess, Zaraとか好きです。

後は高くても高級ブランドモール、または通りにいく!

カナダは安いものを買おうと思うといくらでも生地の悪いものがてにはいるけど、いいものを着ようとするとお金がかかりますよね〜

日本ならある程度安くてもいいものがあるのに・・・  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network