jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.532
Aveeno VS アベンヌ
by M from バンクーバー 2002/03/16 23:00:25

タイトルのままなんですけど。
今、どっちを買おうか迷っています。
たまに(結構頻繁かも・・・。)にきびが出来るんですが、コンビネーションスキンなのであんまり強い物は使えません。今日見に行ってみたんだけどAveenoの方が半額ぐらいで値段的には良いんですけどもしあんまり良くなかったら嫌だなあと思いついついちゅうちょしてしまいました。肌って一度荒れるとそれを直すまでが大変ですよね?
そこでもしアベンヌでもAveenoでも使ってる方がいらっしゃったら情報下さい。
両方使った事ある方なんています? 居たらぜひぜひ、感想を聞かせて下さい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2002/03/22 15:13:48

Aveeno いいですよ  
Res.2 by M from バンクーバー 2002/03/22 15:28:00

書き込んでくれてありがとう。
半分誰も見てくれてないのね(泣)と悲しんでいました。
無回答さんはTonerも保湿液も両方使ってます?こういうのっていろいろ肌のタイプによって分かれてます? それともこのシリーズでは1種類だけなのかしら?
すいません、いっぱい聞いちゃって。
時間のあるときで良いので教えて下さい。  
Res.3 by りこ from バンクーバー 2002/03/23 01:49:05

私はアベンヌの化粧水を使ってます。スプレータイプで使いやすいです。  
Res.4 by pipp from 無回答 2002/03/23 04:59:27

日本ではアベンヌは高いけど(3000円が相場?)カナダとどっちが安いのかしら?日本で使ってるのでそっちでも・・って思っています。日本のカナダのも物は同じですかねえ。飛び入りすいません。Aveenoって?  
Res.5 by M from バンクーバー 2002/03/23 09:00:53

私の友達が日本でずーっとアベンヌ使っててこっちでも買って使っているので薦めてくれたんだけど。彼女が言うには日本のもカナだのも同じような感じらしい。1度見に行ったんだけど値段はカナダドルで$24とか$25ぐらいだったと思う。で、Aveenoって言うのは違う友達が薦めてくれたんだけど(私がにきびが気になるといっていたので)こっちの方が安め。保湿液は$20ぐらいだけどTonerは$10ぐらいで売っていました。なんでもOatから作られているらしいです。
段々にきびもひどくなってきてしまったので今日あたりどっちか買ってこないとと思ってます。まあ、使ってみてもし良かったら報告しますね。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2002/03/23 17:32:39

Aveenoってどこで購入可能ですか?  
Res.7 by 無回答 from トロント 2002/03/23 18:03:11

ウォールマート、大型スーパー、ドラッグストアーに並んでます。 ベージュxグリーンのパッケージです。  
Res.8 by M from バンクーバー 2002/03/24 23:24:19

トピ主です。今日やっとAveenoを買ってきました。
Lougheed hywにあるカナディアンスーパーストアへ行ったら偶然そこにプロモーションパックみたいのがあって本当ならtoner$10と保湿液$20のところを両方パックに入って$20で売ってました。
得しました。(^^)  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network