jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.531
目のクマの隠し方教えて!
by 留学生は辛い from バンクーバー 2002/03/16 22:55:06

最近、学校の課題で忙しく、あまり睡眠がとれないせいで目のクマがひどいです。
クラスメイトに「昨日寝た?クマすごいよ」と言われることもしばしば・・・。
昼になると目は充血するわ、クマはあるわで恐ろしい形相です。
ファンデは塗ってるんですが・・・クマを隠すお勧めの化粧品や方法があったら是非教えて下さい!

Res.1 by メイ from 日本 2002/03/16 23:20:32

コンシーラーで私の周りの子はクマを隠しているようです。私の場合は、白や肌の色に近い色のアイシャドーを目の下に薄くつけたりします。  
Res.2 by 留学生は辛い from バンクーバー 2002/03/18 03:51:33

コンシーラーってどこのを使ってますか?
カナダでも入手可能でしょうか?
以前使ってたんですけど、時間がたつと浮いてきてしわになる・・・ってのは使い方間違ってるんでしょうか?  
Res.3 by メイ from 日本 2002/03/18 23:00:43

私の友達は資生堂(プラウディア)のコンシーラーとかを使っているようです。カナダではボディショップとかにコンシーラー売ってないのですか?
時間がたつと化粧崩れは誰でもすると思うので、マメに化粧直しをするしかないですね。
私は現在、コンシーラーを使用していないので分かりません。私は肌色のアイシャドーを目の下につけています。少しラメがはいっているとキラっとしてカワイイですよ。クマの隠し方は化粧品の販売員にアドバイスを受けるのが1番いいと思いますよ。アドバイスできなくてごめんなさい。・・・・  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network