jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.509
おでこのブツブツ
by Me from トロント 2002/03/08 09:44:14

おでこにちっちゃなブツブツ(吹き出物なんですが、湿疹みたいに小さい)が沢山出ます。
昔からなんですが、今まで使った基礎化粧品は、みーんな効きませんでした。
(DHC,Nu Skin、AMWAY、パパウォッシュなどなど良いと言われているものはほとんど)
今、宣伝で見た、「Aveeno」という、自然の原料のみで作られた石鹸&クリームを使ってみようかな?と考えています。
どなたか実際に使ったことのある方、いましたら意見を聞かせて下さい!

Res.1 by 吹き出物。。 from バンクーバー 2002/03/08 11:06:09

こんにちは。私も、にきびで悩む日々です。といっても、日本でも気になって皮膚科にいってたりしたのですが。やっぱりこっちで皮膚科にいってみては?保険はありますか?あるならどんどん使わなきゃ損だしね。どうゆう種類の吹き出物か診断してもらって、お薬をもらった方がいいと思います。ちなみに、保険を使う際は、日本ではいっさい病院に行ってなかったと言わなきゃ、保険の対象外になるみたいだから要注意。 あと、ちなみに私もAveeno使ってみたよ。なかなかいいけどね。では。  
Res.2 by Me from トロント 2002/03/10 16:22:53

吹き出物さんはじめまして。
私の場合、そんなに目立たないんですけれど、触るとブツブツってカンジです。
ほんとーに小さいプツプツなんです。
膿とか持ってるわけでもないし。
肌の調子がいいと、消えてたりもします。
ストレスが原因かなぁ〜と思ってます。
Aveeno、良かったですか?
私も使ってみます。
保険はあるんですけど、医者に行くほどじゃないかなぁと思ったりして。
皮膚科って、ファミリードクターを先に通さないといけないんですよね。
Aveenoで様子見て、ダメだったら行ってみようかな?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2002/03/10 17:55:07

私もこっちに来てから、にきび(ぶつぶつ)が顔にできるようになってしまいました。
毎日、日本から持ってきた洗顔クリームで綺麗に顔を洗って、オロナインを塗ってます。
そしたら少しはましになってきました。
Meさんは敏感肌なのかな?
そうだったら、日本で使い慣れた商品を使うのが一番いいと思います。
早く治るといいね!  
Res.4 by オレンジ from バンクーバー 2002/03/16 12:07:50

おでこのブツブツは化粧品だけのせいでなく、食べものや不規則な生活、便秘などが原因の場合もありますよ。カナダに来ると、ジャンクフードや甘いものを食べ過ぎちゃうことってないですか?私もついこの前までひどい状態だったのですが、ビタミン(サプリメント)を毎日飲んで治ってきました。外から中から治すのが効果的だと思います。
化粧品なら、TVでよくCMをしている「Proactive Solution」が良いのでは?
http://www.proactiv.com/index.php?acnt=GTPZG03P  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2002/03/16 15:26:43

私も吹き出物で悩む者です。オレンジさんの言っている、「Proactive solution」テレビのCMで見て興味があるのですが、どなたか実際に使ってみたことのある方っていますか?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2002/03/16 15:44:12

Proactive 使った事あります。確かにニキビは、まあまあなくなったけど、肌の乾燥が気になったかな。それに、ケミカルのにおいがすごい、、、。ちょっと治ってからは、強い!と感じましたね。よっぽどひどいなら、皮膚科の方がいいかも、、、と私は思うんですけど。で、アメリカから送られてくるでしょう?関税12〜13ドルくらい取られましたので。参考まで。今はトピ主さんもあげていた、Artistry(元Amwayのもの)の基礎化粧品を使ってます。にきび用のケア製品も合わせて使ってますが、すぐ腫れや赤みがひくし、乾燥しないで治るので気にいってます。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2002/03/16 17:51:52

Res6さん、コメントありがとう。Res5です。
そうなんだ・・・やっぱりかなり強いんですね。私は前にすごくひどい時には皮膚科に通って薬をもらっていました。ここ2年くらいは通わなくてもいい程度になったのですが、やっぱりたまに出現するんですよね。で、TVのCMで魔法の様な化粧品だなぁ〜と思っていたのです。でも私はすごい乾燥肌なので止めた方がよさそうですね。ちなみにArtistryってどこで購入できるのですか?  
Res.8 by Res 6 from 無回答 2002/03/19 00:30:47

乾燥肌なら、Proactiveは止めておいた方が良さそう
ですね。私はどちらかと言うとオイリーですから。
Artistry は、メンバーになっているのですが、
Quixtar という所に連絡して、あなたの近くに
住んでいるディストリビューターを探してもらい、
その方から化粧品を紹介してもらうのが、一番
手っ取り早いと思います。私が近くならいいのですが、
まさか同じ所に住んでいるとは思えませんし。
ちなみにBCの田舎町です。ちなみに、Artistryは
日本でも数年使っていたんですよ。で、こちらに来て
手に入らなくてProactiveに走ったというわけです。(^^;)
もし良かったら、どこにお住いか教えて下さい。
製品は100%satisfaction guarantee なので、
肌に合わなければ交換、または返金制度があります。

Quixtar のウェブサイトにいって、左上のCanadaを
クリックして、Skip introをクリックします。
それからGet reffering IBOのところをクリック
して、必要事項を送信すれば紹介してくれます。
私はオンラインでも毎月ショッピングしていますが、
まず問題があった事がないので、安心して送信
できます。(念のため)
http://www.quixtar.com/  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network