jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.498
ブランシールVS雪肌精 化粧水対決
by Y from 日本 2002/03/05 04:18:34

日本から化粧水を持っていこうと思います。上記の2点が美白の中で評判がいいようですが、カナダで実際に使ってみてどうですか?いいですか?この2点に限らず、日本製でお勧めの化粧水がありましたらぜひ教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/03/05 08:34:52

Yさんがカナダのどこに行くのかにもよるけど、冬はとにーかく乾燥します。ぴりぴりする感じ。化粧水は保水性分がはいったしっとり系がいいと思います。  
Res.2 by モモ from トロント 2002/03/05 11:17:35

私は日本から持ってきた雪肌精を使ってます。というのも、こっちの化粧水が肌に合わなくて。

ただ、冬の乾燥はすごいです。一軒家はまだ多少マシですが、コンドミニアムは特にすごくて常に湿度20%。加湿器をフル稼働させてやっと30%という感じ。
だから、大量に使っても惜しくない化粧水を持ってくるのもひとつです。
夜、化粧水でパックとか出来るように。
あまりの乾燥に、肌がどんどん化粧水を吸ってあっという間に乾いちゃうんですよ。。。
私は乾燥肌なので特に。
パック用のフェイスマスクシートとかも持ってくるといいですよ。
日本では固形状で10個入とかでよく売ってますよね。

あと保湿系クリームは必須です。
美白化粧品もカナダでは法規制があって売ってないので日本から持って来るのをおすすめします。
海外に行くとき免税で必ず買うようにしている友達もいます。
エスティーローダーのNight repairやdiminish(これはシワ向けですが)など。
カナダは税金15%と高いですからねー。化粧品なんてほんと馬鹿にならないです。  
Res.3 by クリニ-ク派 from バンクーバー 2002/03/06 00:02:56

 クリニ−クがオススメです!
肌のタイプに合わせて、
石鹸・化粧水が何種類かの中から選べるんですよ。
化粧水は匂いが除光液っぽいけど、
使ってくれば慣れてきます。
ちなみに「exfoliating scrub」という
スクラブ洗顔料、これマジ凄いです!!!
初めて使った時は、肌が痛くて死にそうでしたが(氷水で顔を洗ってるような痛さ、ようは毛穴引き締め効果有り)
使い終わるとお肌ツルツル!ファンデーションのノリも良く、顔に粉なんて吹きませんよっ!

 クリニ−クは日本だと馬鹿高いけど、
こっちで買うと半額ぐらい?ですよ。
デューティーフリーで買い溜めするって言うのも手ですね。  
Res.4 by ちょっと探しにくいけど from 無回答 2002/03/11 21:32:31

劇的感動をオフィスで働いてるときに起こした私の一押しはアルビオン。通称スキコンでエッセンシャルというはと麦化粧水。これを使ってよくなかったという友達の意見はまだありませんよ。あと、安物ですが、ウテナとかのピーリングは毎日の美白と関係なくよいです。  
Res.5 by Y from 日本 2002/03/12 00:58:53

res4さん。アルビオンというのはどこのメーカーのものですか?ドラッグストアーで売られているでしょうか?探してみたいと思います。(ちなみにお値段も教えていただければ幸いです。だいたいでいいので。)
ありがとうございます。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2002/04/04 20:08:11

長い間ここにやってきませんでした。もう手遅れかもしれませんが、アルビオンはたぶん資生堂とかの枝だと思いますが、独立してそうです。ただ、最近(去年までで)店舗がどんどんへってるので、なかなか見つけにくいかもしれません。値段は大きいので7000円、他にも大きさはあり、セールで買うと4000円代でもあるかも。私は定価で購入したことないんですが・・・。ドラッグストアというよりは、化粧品やさんの方が見つかりやすいです。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2002/04/04 20:19:46


遅いかもしれませんが、、、

>デューティーフリーで買い溜めするって言うのも手ですね。

探したんですが、成田の免税店にはクリニークは売ってませんでした。バンクーバーにはあります。

でも、もし、どなたか、成田で見かけたことがありましたら次回のために教えてください。どの辺にその店はありましたか?
よろしくお願いします。

 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network