jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.484
女の子の性欲って・・・?
by 無回答 from 無回答 2002/02/28 11:30:06

今、付き合って半年になるカナディアンの彼氏がいます。一緒に住み始めて2ヶ月になりますが、この2ヶ月間、私が生理の時や旅行中、ケンカをしてる時以外はほとんど毎日Sexをしてます。一緒に住み始める前は週末に泊まりに行った時だけだったんですが…。
この前彼に「アジア人の女の子ってみんなこんなにSex好きなの?」って聞かれてちょっと考えてしまいました。確かにほとんど私から誘ってるんです…。
旅行中とか考えても、別にしなくてもそれはそれで我慢するとかじゃなく、平気なんですが、やっぱり一緒に寝てるとやりたくなるんです。
彼も男だから(?)誘えば乗ってくるし、私も彼だからやりたいわけで、誰でもいいからやりたいってわけではないので、特に問題はないんですが、私の性欲って異常なのかな、って思って…。
皆さんはどうですか?女の子だって性欲ってありますよねぇ?

Res.1 by 大丈夫 from 無回答 2002/02/28 12:54:16

私もそういう時期がありましたが、ず〜っと続くわけではないのでご心配なく。 女の子に性欲があるのは自然なことですよ。 なかったらSexは全部レイプになっちゃうじゃないですか。 彼にはSexがこんなに好きなんじゃなくて彼のことがこんなに好きなんだって言っておいたらどうでしょう。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2002/02/28 13:56:49

私たちもほぼ毎日してるよ!
お互いにsex大好きだから。もちろんお互いの人間も。sexできないときはオナニーもします。ぜんぜん変なことじゃないと思うけど。彼の方がそれを負担に思ってるんなら、問題かもしれないけどね。  
Res.3 by 付き合い始めの頃は from トロント 2002/02/28 15:26:33

性欲が旺盛になり毎日でもしたくなる気持ちはわかります。ただSEXの後は女性より男性の消耗は思った以上に激しいのであまりやりすぎると仕事への士気や実際体力が落ちるみたいなので彼がスポーツ選手の友達なんかは「明日試合だから、、、」と嘆いている子もいますよ。毎日できるのは幸せなことだと思いますしいいと思います。ただお互い負担にならないようにだけは気をつけたほうがいいと思います。私はちなみに付き合い始めて7年になります(結婚して4年)がインターバルはまちまちです。週3〜4回することもあれば気が付けば1ヶ月してない、と気づくこともありますし。昔は夜、横になると毎晩のようにお互いモヤモヤしてましたが今はお互いひっついて寝てるだけでもとても満足という感じです。  
Res.4 by 問題ありか from 無回答 2002/02/28 22:38:43

わかります!
私もほとんど毎日、自分のほうから誘ってます。
特に、生理前とかって、性欲旺盛です。
でも私の彼は、同じ年(22歳)なのに、疲れた疲れたって、拒んできます。
これって、なんか問題あるんでしょうか?
22歳の男にしては、精力が弱いかなとか思うんですけど。  
Res.5 by big mama from バンクーバー 2002/02/28 23:11:04

NOT A BIG DEAL!!
I was making love up until one week before I had my baby!!!....with my BIG tummy with baby inside.

I love making love with my husband. We’se been together over 5 years and still we enjoy holding each other.

Don’t worry.
But also, those days when you don’t have sex are important.
Maybe your boyfriend is tired sometimes, and he might need some space to be by himself.......
to be himself! Try to respect him those times. He WILL love you for that!!! YOU BET!!

Res.6 by 私ってヘン、、? from バンクーバー 2002/03/01 10:39:08

すいません、トピに便乗させてください!
私も彼氏とHをするんですけど、私ってゼンギが好きなんです!!ゼンギでイクのが気持ちよくて、その後はもうやる気なくなってるんです、、でも男はゼンギの後が本番じゃないですかー、でもその時点で私はもうピークがすぎちゃって、早く終わらないかな〜状態なんです!!これって変ですか??  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2002/05/09 14:52:58

私は自分のあまりにも性欲のなさに困っています。彼氏は毎日でもSEXをしたいんだろうけど、私は一週間に1回くらいで良い感じ。 そんな私っておかしいのかな?って最近悩んでいます。 ここのみなさんのコメントをみても皆性欲あるみたいだし。。。 だんだん彼氏に悪いなとも思い始めてるところです。 皆さんはやっぱり性欲ありますよね?  
Res.8 by おばばからのアドバイス from 無回答 2002/05/09 17:34:48

そんなの個人によるし、年齢や時期にも
よりますって。
人とくらべておかしいのかな?と悩む必要はないですよ。
Hは二人でするものだからお互いが納得して
気持ち良くできたらいいと思います。
H以外にも愛情を示すことはできますしね。  
Res.9 by はる from バンクーバー 2002/05/09 22:43:16

私ってヘン、、?さんに同感です。
私もゼンギで満足。だからゼンギが終わってしまうと私も気持ちが冷めてしまったりします。彼はこれから。と言う感じで元気ですが・・・・。
私ってめずらしいんでしょうかねぇ。。。。

Res.10 by あい from 無回答 2002/05/10 01:10:03

私の場合彼氏はカナディアンなんですが、彼の家に行くたびに、Hを求められてきます。もちろん私も彼のことは好きなので、全然いやではないのですが、ふと時々「この人はHがしたいだけなのかなって思ってしまうことがあります。
前の彼氏は日本人でそんなに性欲がなかったので、今の彼氏の性欲にちょっとびっくりしてます。
それとも、「会うたびにやりたい!!」っていうのはカナディアンとしてはふつうなんでしょうか??  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network