jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.480
あなたの「技」を教えて下さい!
by もっと開拓したい from 日本 2002/02/27 17:18:25

はじめまして。最近彼(カナダ人)ができました。エッチをして感じたのは私はレパートリーが少ないという事です。彼のことは大好きなので快楽を与えてあげたいです。彼は私を大満足させてくれます。それにどうして欲しいか自分で分かるのでそれを彼に言います。しかし私が彼に尋ねると「君になら何されても最高にいい。」としか言ってくれないので、私のレパートリーも底をつきそうです。一方的に快楽を与えるエッチはいやなので、彼を驚かせるようなことをしてあげたいです。みなさんの、「これ!」という方法・技などがあれば教えて下さい。いろいろ試してみたいです。宜しくお願いします〜!

Res.1 by 俗に、、、 from トロント 2002/02/28 14:52:52

体位(技)は48手あるといいますが、やはりこの中でも女性男性一番感じる体位って違うんだそうですね。私達(結婚4年目、付き合っていた期間をいれると9年になります。旦那はカナダの人です。)は技と言うよりは雰囲気や場所を重視。SEXYなランジェリーを着たり(旦那が下着フェチなので。。。彼も時々SEXYな下着を着てくれます。。。)、マッサージをしあったり、一杯アロマキャンドルを灯したり、一緒に長風呂したり、キッチンでしたりもします。一緒に大人のおもちゃ系のお店に行きおもちゃを買ったりもします。(トロントではカップルが一緒にそういうお店に行くのはごく普通のようです。)SEX自体はオーソドックスですがお互いどうするのが好きか嫌いかは知り尽くしてしまっているので、嫌いなことだけはしないように気をつけています。  
Res.2 by salley from バンクーバー 2002/02/28 17:23:39

この国の「すごいなー」と思うところのひとつにセックスに関する教育番組の多さがあります。日本のようにいやらしいタブーとしてひた隠しに隠すのではなく、ごく自然な愛の行為として「知る権利」が認められているのです。
前置きはともかく、真夜中によくあるセックスに関する番組(3つぐらいあります)をチェックしてみるのはどうでしょう。彼と一緒に見るのもいいかも。いちばん有名(?)なのがwtnの”sunday night sex show”でしょう。スーという名前のおばあちゃんが結構キワドイ質問にも驚くほど明快に答えてくれますよ。  
Res.3 by 策士 from 無回答 2002/02/28 17:47:23

ええとHの相性は良いようなので自然とあなたの身体がもっとHになっていくと思います。ちょっとした時に動いたりとかもっといい感じで動けるようになるのでは、と。正直、いきなり技を駆使し始めたりすると、男性はひくかも。自分の手によってもっと開拓されていくあなたをみたいのであってどこかで仕入れた情報でいきなり技を披露されたらちょっとショックかも。こういうコだったの?と(嬉しい人もいるだろうけど)。なのでマッサージローション使うとかH以外でマッサージしてあげるとかそういうのでいいんではないかと。女性が能動的になるのはいいことだし、相手も嬉しいと思うけどやりすぎは逆効果。男性が手を抜きはじめる原因にもなります。だから技を駆使するんならHそのものに倦怠感がでてくる時期かな。あと気にしなくてもあなたが快楽を与えられているならそのあなたをみて彼は満足していると思います。何をされても最高と言っているならやはり少しづついろいろ試して彼が感じるポイントをおさえるってのがいいかも。少しづつ取得過程(?)がみえる技の方がいきなり駆使されるより嬉しいと思います。
余談ですがHの時にいろいろしても「彼女が好きでしている」と思われるのに、H以外でマッサージとかツボ押ししてあげると「思いやりがある」と思われる傾向が高い気がします。Hでは頑張り過ぎないってのもひとつのテクニックです。  
Res.4 by もっと開拓したい from 日本 2002/03/01 16:50:17

貴重なご意見ありがとうございました。

何か「セックス」という形・行為にえらく拘り過ぎていたように思い少し反省しています。皆さんのご意見を読ませて頂いたり、改めて考えてたら、私自身がもっと大事な事を忘れていたように思います。気持ちを通わせている人、愛する人と一体になるという喜び、スキンシップの喜びといった「感情」面をもっと大切にしたいと思います。裸で寄り添って寝ているだけでもお互い幸せを感じる事もできるんだもん!

ありがとうございました。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network