jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.476
美容院探しています。
by マリモ from カルガリー 2002/02/27 00:09:25

カルガリーで上手な美容院を探しています。 
先日、ここで初めてパーマをかけましたが、
マリモのようになってしまい、恥ずかしくて
バスにも乗れませんでした。また懲りずにパーマに 挑戦したいのですが。。。どなたか、いい所を知っていたら教えてください(レイヤーなども入れてもらえるところ)。

Res.1 by from カルガリー 2002/02/27 08:48:55

上手って難しいですね。
本当は、やっぱりもう一度その美容院へ行って直しもらった方がいいらしいですよ。

でも、私もカナダへ来て1ヶ月のときに「金太郎」カットにされて、仕方が無いから日本人の方のサロンへ「直してください」って行ったとき、「もう一度そのサロンへ行って直してもらった方がいいわよ」と言われたけど、二度と行きたくなくてそこで直したもらったな・・・

それ以来、カルガリーでは日本人の方のサロンしか行った事がありません。
だからそこしか知らないんですよね。
19AVE 、4st SWにある、「KAEDE」さんというところです。
日本人の方が経営していて、娘さんと二人でやってらっしゃるのですが、日本の母!って感じの、とっても楽しい方ですよ。
娘さんも気さくで、楽しいし。

で、もしも日本人ところが嫌だったら、友達がいつもオークレアの中にあるサロンへ行っていて、「わりといい」と言っていたのでそことか。
こんな感じでよいですか?
お役に立てると良いのですが。  
Res.2 by マリモ from カルガリー 2002/02/27 22:25:41

ご丁寧なお返事、ありがとうございました。
本当に難しいですね。でも、情報をいただいて
ほっとしました。
今度こそマリモにならないよう、お勧めいただいた美容院に行ってみようと思います。
どうもありがとうございました。  
Res.3 by from カルガリー 2002/02/27 23:24:08

いえいえ、どういたしまして。
美容院は日本でも難しいですからねぇ。
でも、マリモちゃんもかわいいんじゃないかなって思いますよ。
周りのお友達の反応はいかがですか????  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network