jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.464
初体験の年齢
by A from 日本 2002/02/22 19:41:41

27歳で処女って変ですか?こわい?

今、日本で「初体験」というドラマやってます。主人公の27歳の女性が、28の誕生日を前に何とか処女を捨てたい!と焦る感じでドラマが進むんですけど、なんだか「この歳まで処女なんてうそだろ?こわい。ひく。」といった他人の目・感情が、当たり前のように前提にある事に、だめ押しを受けちゃいました。

私も同じ状況です。別に処女を守ってきたわけでもなく、SEXするのが怖いとかそんな理由ではなく、私の場合は身体的な悩みからなんですけど、何だか27にもなって処女の自分が恥ずかしくて、友達にも言えません。彼氏が一応いた時も、相手にやってあげたりするだけで、いつもそれで関係も終わっちゃうんです。私としてみれば、付き合ってる人とやりたいし、体の悩みがなければなぁーって。やっぱり、処女ってひいちゃうかなー。

そして私の身体的な悩みというのが、恥ずかしいんだけど、乳首や下の部分がかなり黒ずんでるということ。下の部分に関しては、股の部分一帯(ビキニラインとかそんな可愛いもんじゃない..)が黒ずんでて、水着も着れないんです。幼い頃から肌が弱くて、その部分に湿疹ができたり、そういったトラブルを繰り返してたからこうなっちゃったんだけど...通販の黒ずみをとるクリームとか何度も試してみたけどダメ...こうなったら、もう開き直るしかないんだけど、やっぱりこんなの見せられたらこれまたひいちゃうよね。あーためいき...

Res.1 by ぜんぜん変でも怖くもありませんよ。 from 日本 2002/02/22 21:41:50

それに、身体的な悩みを持っている人なんてたくさんいるわけだしそれくらいで悩んでいたら「あー、こんなことで悩んでいて損した〜」と思いますよ。あばたもえくぼという言い方が正しいかどうかはわかりませんが、わたしもAさんと同じ悩みを持っていて最初はほんとに嫌で、でも徐々に彼に打ち明けたら(最初は暗い部屋ばかりでしていたので)彼は、逆に「なにいってるの?ばかだな〜そんなことで悩んでいたの?」と逆にあきれられてしまいました。ただ泳ぎに行ったりするときはファンデーションでその部分はしっかりカバーしてから行きます。ある本で読んだ実話なんですがその作者はある飛行機内であるカップルに出会ったそうですが奥さんは下半身付随で旦那さんが下の世話から何までとても幸せそうにやっていて奥さんもまた幸せそうなのがとても印象的だったという話を読んで、自分の身体的な悩みがいかにちっぽけなものかとしみじみと感じました。Aさんがこれから素晴らしい人と出あって素晴らしいSEXにもたくさん出あえる(?)ことを祈っています。  
Res.2 by 気にしない、気にしない from バンクーバー 2002/02/22 23:13:45

私も世間一般でいうと遅かったほうなのかな?初体験は26歳でした。父親が厳しくて、彼氏を作るのもままならず、気がついたら26歳になっていました。その時は私も「変かな?人に言ったら引かれるよな」と思って、誰にも言えませんでした。友達にはとっくに経験済みを装ったりして・・・・。でも、経験してもしなくても、私は私だって開き直ってました。その時は結構真剣に悩んだりしてたけど、今思うと人それぞれ、変でもなんでもないと思います。

身体的悩みから、とおっしゃっていますが本当にあなたを大切に、いとしく思っている人ならなーんにも気にしないと思いますよ。体の悩みも、処女だって事も。

反対にそんな事を気にしてひいてしまう相手とは、考えた方がいいでしょう?そう思いませんか?とは言っても、そう簡単に割り切れないですよね。彼には徐々に肌が弱くて、皮膚が黒くなってしまって悩んでいる事、打ち明けていったらいかがですか?

私も、ももに茶色の大きなあざがあって、すっごく嫌で悩んでいたけど、人から見ると「あ、あざなんだ、ふーん」って自分が気にするほど他人は気にしないって、今になってわかってきました。もっと若い頃気づきたかったなあ。

初体験が早くても、遅くてもその人の個は何も変わりません。ドラマの事は知っていたけど、おかしいと思いました。27歳で処女はおかしいと言う事が前提にあるでしょ?そんな事、ひとそれぞれでいい事なのさ。最後までそうなのかな?それとも最後には、それでもあなたはあなたなんだよって全てを肯定してくれるのかな?結構気になるところ。

なにはともあれ、無理やり経験するものじゃないし、この人とならと思う人と出会えればいいですね。

Res.3 by 考え方を変えてみよう(From Male) from バンクーバー 2002/02/23 00:58:00

27歳で処女なんて羨ましい。
一度、彼女に「過去に何人としたことある?」って聞いて
「10人ぐらい」って言われて、正直、ひきました(苦笑)
男にとったら自分が彼女にとって最初で最後の男だったら、
これ以上幸せなことなんてないと思うけど。

それと、僕が6年つきあっていた前の彼女は
背骨が著しく変形していましたが、
僕はそんな彼女の背中も含めて愛してたよ。

愛なんて、そんなもんだ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2002/02/23 01:16:24

↓ここはレディスルームなんですが・・。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2002/02/23 01:36:29

それならメンズルーム作ってよって?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2002/02/23 01:50:33

↓そういうのはここではなくて”ご意見ご感想”に書いたら?  
Res.7 by ふむふむ from 日本 2002/02/23 06:25:20

前にもこういうトピがあって、
おかしいだのおかしくないだの色々と反応があったけれど、私は20代後半でも処女の人って結構皆が思うよりも多いんじゃないかと思います。雑誌等でよくアンケートの結果とか言って出てるけど、ある特定の
地域、グループの結果かもしれないし、
それが全てでそれに比べて。。なんて思わない方がいいんじゃないかなあ。
私の大学時代の友人達は”タン○ンって痛そう。。。”って言ってるくらいの子ばかりだったけど、今では素敵な旦那様、彼氏を見つけてますよ。
”もてない子の集まりだったんじゃないの〜”なんて事はないですよ。皆お嬢さんで
かなりかわいかったですもん。

人それぞれですよ。気にしない、気にしない。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network