jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4618
ちゃんと合図くれますか?
by ちさ from バンクーバー 2005/03/20 04:57:33

ちょっと大胆な質問なんですけど、
フェ○してあげて、男の人が最後に出すときに、合図ってしてもらってますか?高校生のとき、初めて口で出されたときは合図もなく突然出されたのを覚えてますが、それ以降の男の人は全員出す前にイクとか出すよとか、肩をチョンチョンとしたり何かしら合図をしてくれてたのですが、この前無言で出されたからビックリして受け止めきれずに布団にこぼしてしまいました。
それに無言で出されるとなんとなく感じ悪い。
もう2度とすることはないだろうから文句は言わなかったけど、普通男の人って合図くれますよね?
私の経験がたまたま合図くれる人ばっかりだったのかな?
みんなはどうですか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/03/20 05:33:54

非常に多くの方と性交されているようですが、何人の方と経験されてますか?
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/03/21 01:42:13

>>肩をチョンチョン
って言う部分が、ムカーさんと似ていますね。トピ主さん何か韓国人に恨みでもあるのでしょうか?
https://www.jpcanada.com/asp/bbsW2.asp?bbs=006&msgid=4351&flag=1  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/21 04:52:53

てか顔射でしょ。  
Res.4 by ちさ from バンクーバー 2005/03/23 06:29:42

いえいえ、私は新韓派ですよ。チョンチョンってただの擬音です。

回答がないってことはみなさんあまりフェ○ってしてあげないんですね。でも結構せがまれません?私も多い方ではないと思いますが。
しない人は全然しないみたいですし、人それぞれなんですね。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/23 13:54:22

私の彼氏も大好きみたいで、本当にHする度にせがまれます。で、ちゃんと出す時は言ってくれますよ。
たまに、気持ち良すぎたりしたら思わず出しちゃって、本人もちょっと焦ってたりしますけどw
ちささんが上手だったから、合図する暇無かったとか? でも、やっぱり合図あった方が 気遣って貰ってる気がしますよね。突然来るとかなりビックリすりし、結構苦しい。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/03/24 04:08:55

私の彼もフェラされるの好きです。でも、私に悪いと思っているらしくある程度すると疲れただろ?もういいよとかごめんごめんと言って自分でやり出すor普通のセックスに戻るので、あまり口内発射の経験ありません。
でも今まででは彼は毎回イク前に言っていたと思います。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/03/25 10:23:19

レス6さんと似てるかな。
私に悪いと思う部分が強いのか、口で最後まですることはあまりないです。
でも、口で行くときは合図というか「行きそう」って言います。「口に出していい?」って意味もあるみたいです。
口に出した後も、うれしいのと罪悪感みたいなのがあるみたいで、恥ずかしそうにしてます。

私も飲む事に対してはちょと覚悟がいる(笑)ので、何かしら合図は欲しいですね。
ないとおぇっとしてしまうかも・・・


 
Res.8 by RES2 from 無回答 2005/03/26 17:29:16

私は

>>肩をチョンチョン

のとこだけでみて言いましたので。普通はツンツンでチョンチョンは言わないと思いますよ。チョンは数字でいけば1000かな?チョンは捉え方によると韓国人になりますので、もしかしたらって思いました。

私は小学6年のときに休憩時間中にですが、クラスのガキ大将と仲間数人に後から無理矢理抑えられて口の中にチ○○ンを入れられました。私がされた行為はイジメですけどね。  
Res.9 by マダム蝶蝶 from 無回答 2005/03/26 18:03:04

わ出すの 秘密で〜す。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network