jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4617
日本人女は、やばすぎる〜!!
by OH MY Jesus from 無回答 2005/03/19 19:56:40

カナダに来てる日本人って、カナダにいるのに、日本に居るみたいな生活してる人って許せない!外人目当てで来てるのかもしれないけど、気をつけないから、Yello Cabとかって言われるんだよ。英語が話せるようになってから、外人と付き合うべきだよ、by 私の旦那より。Yello Cabされて、被害妄想してるのは間違いです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/19 20:15:48

はぁ〜ん。”Yello” Cabね・・・          っぷ



どんぐりの背比べって感じですかね、これは。  
Res.2 by 私も from 無回答 2005/03/19 21:45:20

すみません、ちょっと笑っちゃった。
プッ。

本当に、英語が話せるように(使えるように)なってから、カナダ人とお付き合いしましょうね〜。
ごめんなさいね〜、あげあしとってるわけじゃないけど〜。
プッ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/20 01:42:34

こーいうトピ立てる人多いけど。
意味わかりませんね。外人目当てでもいいんじゃない?日本人男性はなさけない人多いから〜。興味沸かないんじゃない?

Yello Cabに笑っちゃった。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/03/20 02:38:40

世界一アホ集団が生息しているバンクーバーの街の日本人の女の子は確かに幼稚で馬鹿で被害妄想ありですね。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/21 05:05:15

BY旦那って、、てめーが知らねーだけで旦那だって散々日本人ハメてから、てめーのま○こに治まったんだよー☆  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network