jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4616
食欲もなく寝る事も出来ないくらい片思い
by love sick from エドモントン 2005/03/19 15:11:15

私はこれまで一度も彼氏を持った事がありません。
Hするのが怖いのでいつも友達で終わっていました。
所が、数ヶ月前からとっても気になる彼が私の目の前に現れました。
しかし、友達以上の付き合いをした事のない私にとって、恋の駆け引きは大変難しく、又不器用です。
でも私は彼の事がとっても大好きで、一緒にいるだけで、彼はとてもわたしを幸せな気持ちにさせてくれますし、居心地もよく、一緒に居たいと強く願う程恋に落ちています。
もちろん恋人になれなくても、友達でもいいのと自分に言い聞かせていたのですが、
突然の性の目覚めか、彼とキスがしたいとか、思うようになりました・・・・・。
もちろん、彼氏ではないので、そんな事要求はできませんが、もし私にチャンスがあるのならと思い、
彼を観察してきました
が、彼は私の事を恋愛対象として見ていないと、最近分かりました。
私はすっごく大好きなのに・・・
でもこれ以上前に進む事が怖くて出来ません。
愛してる・・・って伝えたのに・
(人生初の告白でした。)
向こうからの愛が感じられません・・・
そこで、ここからが恋の駆け引きの始まりと、自分勝手に思い込み、たくさんトライしましたが・・
やはり、芽が生えないようです。
今、忘れる為に努力しているのですが、そう思うと、逆に思いが強くなるようで、食事も出来ず、眠れないのです。
はぁ〜〜〜〜〜切ないですね。。。。
すいません。。一人言でした。

Res.1 by Sis from 無回答 2005/03/19 19:59:39

小学生でも、あなたよりまともな恋愛してるんちゃう?! 少女漫画みたいな事ばっかいっとんて、さっさとバージンやめたら?!気色悪い〜。。。。  
Res.2 by 女子応援団員 from バンクーバー 2005/03/19 21:55:11

Res1さん。あなたって、いぢわるいじわるいぢわるね。あたしはこのトピ読んで、可愛いなあ・・・って思ったよ。いくつでも、恋愛初体験であっても、海千山千だと思われるお年頃になっても、女子だったらこういう気持ちはわかるじゃない!?
トピ主さんへ。眠れない日々も・・・楽しむのじゃよ。  
Res.3 by ふた昔は少女だった from バンクーバー 2005/03/20 02:01:30

RES1の意地悪な発言は気にしないほうがいいよ。
わたしもトピ読んで、かわいいなと思ったよ。
片思いっていくつになっても、切ないよね。わたしもいい歳して、片思い中。
トピヌシさんが片思い中の彼とたとえ結ばれなくても、それは縁がなかっただけで、男を絶対好きになるもんかとか、思わないでね。
あなたもきっと幸せな恋愛がいつかできるよ。これを自分の肥やしにしてね。  
Res.4 by Hannar from 無回答 2005/03/24 20:25:59

告白、よく頑張りました。
私もすごく好きな人がいたときの事を思い出してしまいました。私の場合は、すごくすごく好きで、その人と仲良く話せたって、それだけで気持ちがいっぱいになって空腹すらなくなって。間食するかわりに好きな人の事を思い出すだけでお腹いっぱいになれてました。だから体重が減りました。あと、その人に会うときは服装とかも気にするようになって、新しい服を買ったり着たりするのが楽しみになりました。服とか化粧とか、女として楽しめる事を覚えたって感じです。
Love sickさん、恋愛って、うまくいくとかいかないとかじゃなくって得られるものってあると思うんです。だから、きっとLove sickさんは恋をする前よりイイ女になってると思います。この恋も、次の恋があるんだとしても、自分らしくがんばってください!(なんかうまくいえないけど)

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network