jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4585
なぜセックスに応えられない?
by 自分の気持ちがわからない。 from 無回答 2005/03/08 14:12:19

彼にいつもフェラを求められて、それに応えられなくて、悩んでいます。私は多分フェラが嫌いです。彼は、毎日求めてきます。私はなかなかセックスをする気分にもなれなくて、困ります。これって、私が、彼のことをそこまで愛していないだけなんでしょうか?毎日彼に求められる度にブルーです。断り方にも悩んでいます。

Res.1 by 無回答 from トロント 2005/03/09 14:41:06

なぜ嫌いなのでしょうか??不気味な物体だからでしょうか??それとも汚いと思っているからでしょうか??私は今日本とカナダの遠距離ですが,会っている時は毎回私はしていました。相手のことが好きだから気持ち良くしてあげたいし、彼も頑張って気持ち良くしてくれようとします。だから彼が一方的にやってくれと言っているならばそれは彼のわがままだと思います。個人差があると思いますから本当に無理ならば彼に正直に言うべきですよ。ただ一回チャレンジしてみては??案外平気になるかもしれませんよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/03/09 15:17:50

嫌なことを嫌といえない日本人

それを悩む日本人  
Res.3 by 自分の気持ちがわからない。 from 無回答 2005/03/10 12:15:41

ええ、なぜ応えられないのか、自分でもわかりません。本当に相手のことが好きだったら、きっと応えられるはず?私は彼のことを本気で愛してはないのかもしれません。
とにかく毎日のように求められて、いつも断り方に悩んでいます。
res1さんがおっしゃるように、汚いと思っていたり、無気味だと思う気持ちはあります。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/12 12:15:14

気にしなくて大丈夫ですよ(●^o^●)私もフェラは大嫌いです。でも、彼のことはとっても愛しています。前彼の時にあなたと同じ思いをしました。触ることも嫌だし、口に入れるなんてとんでもない!!気持ち悪い!!って。その彼も強制ではないけど本当に毎回求めてきました。でも、私は拒み続けて結局別れました。
 今の彼には昔の彼のこと、嫌だったこと全て話しています。彼は私が苦手だってことを知っています。付き合ってしばらくは本当にしていません。正直、そんなの問題ないです。そんなことにこだわる男はおかしい。嫌だって言ってるのにね。けど、何回もHを重ねていくうちに、私からしたい!!って思うように気持ちが変わったんです。別にフェラが好きになったわけじゃないですよ。今の彼が初めて、私がフェラした人です。それでも嫌いなものは嫌いだし、毎回なんてしてません。気が向いたときしか。それで言い合いになったこともあるけど、私の話をちゃんと聞いてくれて、本当に理解してくれています。愛があれば、別にフェラなしのセックスでも気持ちいいと思うし満足できると思います。私の彼はそうですよ。(*^_^*)一番大事なことは苦手だということを伝えること。それで分かってもらえなければその程度の男だということで、次に本当に自分のことを理解しようとしてくれ、愛してくれる人を探したほうがいいと思います。頑張ってください。気持ちはよく分かります。無理する必要なないんです。勇気を持って伝えてください(^_-)-☆  
Res.5 by 自分の気持ちがわからない。 from 無回答 2005/03/14 11:57:30

res4さん、ありがとうございます。そうですよね!嫌いなものは嫌いなんです。いつか好きになれたら、それでいいということで、、、。私も、がんばって彼にはっきり伝えてみますね!!
res4さん、本当にありがとうございました。勇気が出ました。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network