jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4577
お久し振りよね。
by マダム蝶蝶 from 無回答 2005/03/05 21:22:38

常連の淑女様 相変わらずお元気そうで
この部屋は賑わっていますね。マダム蝶蝶は
しばらくフランス、ペルギー デンマークと
旅にでてました。い わ ゆ る 冬のソナタ。
ところで 留守のあいだ なにか エキサイテングな相談ごとや おもしろいトピックス なかったかあしら? そうそう あの私を個人攻撃してた
本物の男という坊や あいかわらず他の方の攻撃ばかりしているのね。本当 口から毒ばかりだしてたら自分に毒がまわるのにね。 あらあら こんな事
かきこんだら またあの自称 本物の男ぼうやが
マダム蝶蝶のバッシングを書き込むわね。
ま 暇な時には相手もしてあげられるけどさ そう
いつまでも ああだ こうだと 薀蓄 喋ってもつかれるわね。 ところで もう春ね。 春は恋の季節、新しい恋をするには 古い彼氏は バイバイね。
男の胸にささる別れ文句 なにか いいのあれば
貴女 教えてくれる?
(お断り/ 常識ある男の人は書き込み禁止)

Res.1 by 大ファン from バンクーバー 2005/03/07 00:35:32

きゃ〜〜っ、マダム蝶々さん久しぶりです。会えた〜〜!!!
もう来ないのかなって思ってたら旅行だったんですね。うれしいです。
お元気でなにより。また毒舌が読めます。

私、ずっとファンです。
でも女性のファンじゃ物足りないですか?

Res.2 by マダム蝶蝶 from 無回答 2005/03/07 22:00:43

ご声援 有難うございます。
パセテブ指向で頑張りましょう:)

フランスでは地下鉄が便利なのでよく利用しますが 必ずその地下鉄列車に ギターやバイオリン、アコーデオンをひきながら シャンソン等を歌い乗客よりチップをもらい生活費にあてている人が何人もいますのよ。みんな陽気で
お金はなくても パセテイブ指向* 地下鉄内には乞食も多少いるけど さすが おフランス、ワインをのんで陽気な乞食ばかりですのよ。もしフランスにいくチャンスがあれば
メトロ(地下鉄)にのるのをお薦めしますわ
メルシーボクー ボンジュル

Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/03/12 09:30:35

あれぇ、他のトピでマダム蝶蝶さんは男って言ってた人がいたので、マダム蝶蝶さんは男では?違ってたら、ごめんなさいね。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network