jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4571
レーザーで痣を消す
by 無回答 from 無回答 2005/03/03 21:02:51

レーザーで痣を消したことのある方いましたら、詳しいこと教えて下さい。
首に生まれつきある赤痣があります。いつもはファンデーションでカバーして目立たなくしてるんですが、夏になると汗のせいであっという間に痣が目立ってきます。
赤痣のせいもあり、キスマークに間違われる事もしばしば。夏までに何とかしたいのですが、もしもレーザーで痣を消した方がいましたら、是非教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/03/04 02:43:25

レーザーで痣ではありませんが シミを消した人を知っています。
綺麗にシミはとれていましたが、その後日焼けができないらしくて(おそらく火傷と同じで肌が敏感になっているのでしょう) いつも顔を何かでかざして歩いていますよ。
でも 完璧に日焼け予防はできないので 又シミがでてきているような感じです。
参考になれば良いのですが。
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/03/04 16:33:54

レーザーで痣をやくって、よく週刊誌とかに出てますよね。
一度美容外科で聞かれてみたほうがいいと思います。  
Res.3 by 無回答 from 日本 2005/03/04 20:43:51

トピ主さんは日本の方ですか?
検索すると沢山出てきます。
ちなみに、日本では痣もレザーで消えるようです。サイトみつけました。
http://www.tokyo-seikei.or.jp/keisei/04.html  
Res.4 by 無回答 from 日本 2005/03/04 20:43:56

トピ主さんは日本の方ですか?
検索すると沢山出てきます。
ちなみに、日本では痣もレザーで消えるようです。サイトみつけました。
http://www.tokyo-seikei.or.jp/keisei/04.html  
Res.5 by レーザー体験者 from トロント 2005/03/05 06:14:08

妹が日本でレーザーで赤痣を消しました。妹の痣は左も腿に結構広範囲に渡ってありましたが、治療を終えてすっかり目立たなくなりました。その代わり一年以上通院していたのではないでしょうか?妹は皮膚科で治療を受けていたようで保険がきいていたと思います。
私はこちらでレーザーで胸のシミを消しました。十代の頃に日焼けしすぎで出来た、十個くらいのシミを二回治療してすっかり綺麗にしました。しみを消すのであれば一番いいタイミングは秋から冬にかけてです。紫外線が大敵ですからね。金額は高かったですよ。日本のほうが安いです。もちろん病院によって値段も全然違うので下調べはした方がいいですよ。妹の痣の最初の治療もやっぱり10月下旬、夏だとレーザーで治療したところが汗で化膿しやすいそうです。いわゆるシミも痣も火傷の状態にして綺麗にするので水ぶくれが出来ます。日本に帰国される予定であればそちらでやるのもよいと思いますが。参考になれば嬉しいです。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/03/05 13:19:48

トピ主です。
皆さん、大変参考になるレスありがとうございました。
私は今、カナダに住んでいますが、後もう少しで日本に帰る予定です。
日本の方が安いなら日本に帰ってからの方が良さそうですね。
RES.3さんが教えてくれた所良さそうですが、実は私は東京なので、もし東京近郊で良い医院を御存知の方いましたら教えて下さい。よろしくお願いします。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/09 11:09:44

日本でレーザーをやる場合、保険適応になれば安くなりますが、たいていは適応外です。あざの大きさによっても値段はちがってきますし、きちんと調べる事をお勧めします。私はcanadaで受けた事はないのですが、東京(八王子)で良心的なクリニックでしみは取った事はあります。他の皆さんが言っていた通り、やるなら紫外線が減る秋以降がおすすめ。ただ、レーザーはまたしみができやすいと聞いた事があります。しみと痣はちょっと違うかもしれませんが、参考になるとうれしいです。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network