jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4559
激しい夢を見る、という事は。。。
by エムティー from バンクーバー 2005/03/02 00:49:25

愚痴という感じの事ではないのですが。。。

2月初めに、付き合いはじめていた人と色々と事情が重なり、少し距離を置こうと決めました。二人で話した結果そうなった事ですが、そう決めた日から数日間は、やはり自分のとった今までの行動などを反省したり、もうちょっとましな方法や解決策をがなかったのか等と後悔したりもしました。とても恋しく思ったし会いたいとも思いました。

しかし、距離を置くという決断は私のものでもあったので、とりあえず彼のことばかりを考えるのはしばらく止めようと思い、色々なことをして日々暮らしはじめました。映画を見に行ったり天気の良い日はゆっくりと歩いてみたり。
そんな事をしていると、日中の行動中は頭が休まるのですが、どうも寝ている時に私の頭がフル活動の様な気がしてなりません。

彼の夢を見る訳では無いのです。
しかし、十分な睡眠時間のあとの目覚めが非常に悪く、眠ったはずの時間数の割には昼間に眠くなったりします。
夢をたくさん見ているからなんだと思います。

その夢の内容が今までに無い感じなんです。

(夢なんでかなり現実離れしている、ということが前提ですが、、、)

*高速道路をバイクで暴走し、人を撃ち殺したり 自分も撃たれて怪我をしたりしました。
*過去に関係のあった男性が出てきて、なんと彼のアナルに私が興味を持っていました。(ちょっと下品でしょうか。すみません)
*恋愛対象にさえなったことのない友達が、ある夢の中ではとてもflirtatiousで、久しぶりにあってお茶をするだけのはずが、やたらと体を触られ、しかもそれに対し私は喜んでいる。


この様なタイプの夢をよく見るようになりました。欲求不満なんでしょうか。心が荒れているのでしょうか。別に大きな悩みで、昼間も仕事に手が付かない、という様な問題では無いのですが、こんな夢を断て続けに見たことは今までに無かったのでちょっと気になっています。


心理学に詳しい方や、この様な経験をおもちの方、意見を聞かせてくれませんか? 投稿よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/03/02 01:25:38

ただの欲求不満の状態で普通です。うまく吹っ切れるか、満たされる状態になるかで元に戻ります。
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network