jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4555
カナダで出産のお守りみたいなものは売っていますか?
by ^^ from バンクーバー 2005/02/26 19:20:10

カナダでは妊娠、出産となると何か必ず買ったり持ち歩いたりするものはあるのでしょうか?
何かお勧めのものがあったら是非教えてください。

Res.1 by とおりすがり from バンクーバー 2005/03/10 02:55:02

コマーシャルドライブにあるRoom For Twoっていう、赤ちゃんグッズのお店があります。そこのレジの向こう側にペンダントトップみたいのがおいてあるんです。たぶんそれはお守りみたいのだと思うんですけど。店の人に聞いてみてください。カナダのではないと思うんです。確か、バリだったか、タイだったかあっちの方で作られてるものだと思います。かなりあいまいでごめんなさい。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network