jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4554
どこのお店で洋服を買っていますか?30歳です
by 無回答 from バンクーバー 2005/02/26 16:53:31

30歳です。
いまいち自分の年齢に合うブランド(洋服)のお店が分かりません。
もっと若かったらAriziaに行ってますが、もう30歳なので無理かな・・・と。
みなさんお勧めのお店を教えて下さい。
ちなみにGAPはカジュアルでも着たくないタイプです。
バナナリパブリックはデザインが野暮ったい感じがして好きになれません。
サイズはこちらのサイズで問題無いです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/26 21:48:05

29ですが、アリッツイアでよく買ってますよ!子供連れて、明らかに自分より年上の人も買ってたりするし。セールの時は安いし、私は大好きです。さすがにTNAとかジューシーのスエット系は、無理ですが。。
あとはBEBEもおすすめです。そこまで高くないです。同年代の友達はザラが好きです。  
Res.2 by 同い年 from バンクーバー 2005/02/26 23:27:09


DinamaiteとかJacobなんかはどうですか?
日本でも通用するアイテムが揃ってると
思いますけど。
個人の好みにもよると思いますが、
年齢にそんなこだわらず、いろんなショップの
好きなデザインのものを着たら良いかと思いますよ。
 
Res.3 by カッコいい30代目指してます from 無回答 2005/02/28 04:35:35

年齢に合わせてブランドを気にするんじゃなくて、
着たい服を着ちゃったほうがカッコいい!
どのブランドやショップの服でも、
合わせる他の服や小物でカジュアルでもフォーマルでも大人のセンスを出している人っていいなー。
ブランドや服にこだわって、服に着られちゃうのはカッコ悪い。
TPOを考えてコーディネイトすれば、別にAriziaもガンガン着ちゃっていいと思うんですけど。

”着たい物を着ます!”ってカッコよくコーディネイトしている年上の女性って憧れるなー。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/28 10:33:56

私は、今年で30ですが、(子持ち)アリッチアやギャップ、あとロキシーとかのサーファー系のも着ています。日本人は若く見えるし日本にいた時にもロキシーやopなど着ていたし、年齢うんぬんより自分が好きなのをきるのが一番かと思います。ただ若い子とかとは違うので肌の露出はできませんが・・・  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/28 19:33:53

アドバイスありがとうございます。
そうですね。自分の着たい服を着るのが一番ですね。
みなさんのコメントを読んでいて気付いたのですが、
私自身、もうちょっと大人っぽい服を着たくなってきたのかもしれないと思いましたので質問を変えます。

Oggi系の洋服はどのお店で買えるでしょうか?
安っぽくなく、例えカジュアルでもエレガントさも少し漂うようなコーディネートの出来る洋服を探してます。
Ariziaはカジュアルで個人的に好きなラインの服を売っていますが、少しエレガントさに欠けるような気がしています。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/01 01:11:43

バンクーバーでエレガントは難しいんじゃなかな?でも、パークロイヤルの隣にできたビレッジのるルルレモンとミカエルの間にあるお店が一番近いかな?  
Res.7 by わたしも30代 from バンクーバー 2005/03/01 09:04:21

カジュアルでエレガントって、やっぱり難しいかも。
わたしはBAYとか、HOLTとかで気長に探します。ブランドにとらわれないほうが良いかもしれませんね。
たとえばTommy Hilfigarみたいな若い子向けのブランドでも、落ち着いた雰囲気のものありますよ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/01 10:58:35

私は、ザラとかイエールタウンのブレンズコーヒーの向いのショップ(名前忘れました)とかケリスデールの方のストリートを歩きながらショッピングしています。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/04 20:52:07

エレガント系、私も探してますが売ってる店ないですよね。RobsonのBCBGに少しあると思うのですが。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network