jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.455
寂しさから。。。
by ネコ大好き from 無回答 2002/02/20 16:48:40

今カナダに留学してて最近ほんとバカな事したって反省してる。実は日本に居る時毎日メルトモと会ってSEXしてたいつも違う人と。私片親でいつもお母さんは仕事。あんまり構ってもらえなかった。凄く孤独で寂しかった。それでメルトモに走たの。誰かに抱きしめられると落ち着いたし、構って欲しかった。それが全く知らない人でも。この気持ち分かってもらえるかな。時々今も前の自分に走るんじゃなかって心配。今考えるとよく妊娠しなかったて思う。うまく自分の気持ち言えないけど。こんな私どう思う?何でもいいから他の人の意見が知りたい。

Res.1 by 無回答 from トロント 2002/02/20 17:40:08

今まで辛かったのは解るけど、〜をしたのは誰かのせいだからとか思っているという事はまだ、そこから抜け出せてないんだと思うよ。

ゆっくりとでもいいから、どうしてそういう風に思うのかをしっかりと自分で受け止め、何をするのも結局自分がしたくてしてると言う風に受け止めた方が良いと思う。
自分の気持ちを否定せずに真っ直ぐ見、受け止める事が出来た時に始めて そこから抜け出せると思います。

辛いようだけど、ゆっくりと 頑張らずに 本当の自分の内面を見つめてあげてください。

あなたの心は何よりも あなた自身の太陽を求めていると思います。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2002/02/20 19:35:05

ネコ大好きさんの気持ちすごくわかる。不謹慎なのは承知の上だけど孤独感がよぎった時に人肌は心地いい。一瞬でも、どんな理由であれ必要とされているから。多かれ少なかれ誰でもそんなとこあると思う。でもその行動は危険すぎる。特に海外は。ボランティアでも始めればいいんじゃない?人を必要としている貴女なら人を必要としている人の気持ちがよくわかるはずだから。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/02/20 20:24:44

私の両親も仕事、仕事で忙しく、全くかまってもらえませんでしたよ。しかも仕事のしすぎで
2人とも早死にしてしまいました。
友人達のように、お母さんがいつも家にいて、誕生日会なんかも用意してくれて・・・みたいな光景に少し憧れたり、人恋しかったり。
でも、私はいろいろな事に興味を持っていた為、そういう面では助かっていたような気がします。他の方が書いてらしたように、ボランティアなんか、とてもいいように思いますよ。
私もグループに入ってます。
世の中には誰かを必要としてる人が沢山います。癌で苦しんでいる子供達、食事も満足に取れない人、カナダにも寂しい人はいくらでもいます。
身体を危険な目に逢わせる様な事(妊娠の危険だけじゃなく、病気にでもなってしまったら一生後悔します)をしないで、他の事に目を向け、充実した生活を送って下さい。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2002/02/20 20:57:26

私もその気持ち分かるよ。
寂しくて寂しくて誰かに抱きしめられると落ち着くんじゃないかな?って考える。
でも私はその寂しさを埋めるためだけに誰かと寝たりはしなかった。そしてこれからもしない。絶対に。私は私が好きだから。大切だから。

>こんな私どう思う?
「弱いなー」&「近くにいた友達は何で助けてあげなかったんだろう」って思う。

私は今、すごくすごくさみしい。
張り裂けそうで、今すごい無力。
でも何とか耐え忍んでる。
カナダに来てから本当の(!?)友達がいないからかな。もし「寂しい」って話したら引かれるんじゃないかって、きっと話は聞いてくれるよ。でもどこまで真剣に私のこと心配して聞いてくれるかは分からない。でも、その友達とはまだ、付き合いが短いから仕方ないと思う。
日本にいたときは、真剣に私の話を聞いてくれる親友がいた。今は近くにはいないけどEMAILで助けてくれたりする。

今、あなたは反省してるわけだし、もうおなじ過ちは繰り返さないよね?自分の事大切でしょ?SEXしても何も解決しないよ。だって、相手はあなたの事心配してるんじゃないの。ただ自分の性欲を満たすための好都合な道具としかあなたの事みてないと思う。
私にはいま、カナダに住んでいて、私を心配してくれる友達、大切にしてくれる友達が必要。簡単にできるものじゃないけど、いないいない。ってなげいていても仕方ないしね。

今、カナダOR日本にそのような人はいますか?

Res.5 by オトコだけど... from 無回答 2002/02/21 00:10:33

オトコなのに読んでしまってゴメンなさい。
ネコが好きな人に多いよね、寂しい人。
何となく分かるんだ。
でも傷を舐め合うようなことはしないよ。
これって自分で解決しなきゃいけないことだもんね。
元気でね、バイバイ。  
Res.6 by 無回答 from トロント 2002/02/21 04:34:22

井上路望の17歳ぷらす1を読んだ事はありますか?

ー理解者ー
私ね
誰も私のことわかってくれない!!
って思った時があったんだ

ある日ある人が私に
あなたは私のこと何もわかってくれない!!
っていってきたの
その時はっときがついたんだ。
自分のことわかって欲しい人がいるんだったら
その人に話さなきゃわかってもらえないんだってこと。
人は人をそんなに簡単に理解することなんて
できないんだよね。
だからどうやったらわかってもらえるか
自分で考えていかなきゃダメなんだよね
それにね 私の親友が教えてくれたの
「自分の理解者は自分だけで十分だよ。
人になんて言われようと自分が自分のことわかっていればいい。
一生つきあっていく最後の人は自分なんだから。」
って。
すごい私 この言葉好きなんだ。
自分を理解してくれる人間に出会えたら
それはすごいHAPPYなことなんだよね。
最初からそれを求める必要はないんだよね。

誰も自分のことわかってくれない!!
って思ったら
自分が自分をわかってあげよう!!
そのうちきっと わかってくれる人に出会えるから。。。  
Res.7 by ネコ大好き from バンクーバー 2002/02/21 13:17:43

意見ありがとう^_^正直自分の気持ちを言ったのは初めて。日本に凄く仲のいい友達がいたけど自分の気持ちは言わなかった。素直になれなかったし怖かった。こうゆう友達は親友って言わないのかな?ホントカナダに来て少しは自分の気持ちが言えるようになったかな、マダマダだけど。
カナダで知り合った友達が自分が変われば自然と人間関係も変わるって言ってくれたんだ。それを聞いた時何しにカナダに来たか思い出したよ。1は英語を勉強しに2は自分の考え方が少しでも変われたらって。もうすぐ日本に帰るんだ。嬉しさ反面怖いけど自分ってゆうものを忘れないように。ありがと私の話を聞いてくれて。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2002/02/21 16:23:18

よかったね。カナダで いい友達に会えて。
そうやって 自分を 成長させるんだよね。
なんでも プラスに考えて、頑張ってください。応援してます。  
Res.9 by イヌ大好き from 無回答 2002/02/21 19:47:59

これ読んで、本当にビックリした。
私と全く同じ人がいるんだなって。しかもカナダに。
私が小学生の時から親は別居。お母さんと暮らしてきた。
お母さんはいつも仕事で、お父さんはたまに連絡とって会ってたけど、いつもいない。私もすごく孤独で寂しかった。
私はメル友じゃないけど、ナンパとかで会った男の子と遊び周って、簡単にHしてた。
すごいわかる。誰かに抱きしめられると、触れられると、その時だけでも落ち着いた。
友達は、いっぱいいたけど、友達と笑って遊んでる時と、またちがうんだよね。
私も、カナダに留学してて、日本では本当にバカなことしてたなって思うけど、実はいつまた、あの自分に戻るか分からない常態。
ネコ大好きさん、いっしょにがんばろ。ここにも、同じような子がいるよ。  
Res.10 by 無回答 from カナダ 2002/02/21 20:38:00

私の場合は少し違うけど・・・・
私もメル友とSEXをしたことあります。
片親ではないけど、寂しかった時でした。彼がいたけど、彼との事が上手くいっていない時でした。先が見えなくて不安で、いっそうのこと彼のことなんて忘れてやろうという気持ちからでした。
でも、しょせんメル友でした。メールの数がだんだん減って今では音沙汰なしです。
彼には正直に伝えました。黙ってることもできたけど、本当に彼の事が好きだってわかったから。いろいろ2人で話合いました。今は上手くいっています。

ネコ大好きさん。やっぱりダイスキな人に抱きしめられると一番うれしいですよね。安心もする。誰か・・じゃなくて、ネコ大好きさんの彼に。

寂しい時はあるよ。構ってもらい時もあるよ。でもSEXに走らないで。他に目を向けたらどう?友達と出かけるとか、女友達と遊ぶとか?まだまだたくさんあるだろうけど、充実した生活を送れると違ってくるんじゃないのかな。  
Res.11 by ネコ大好き from バンクーバー 2002/02/22 12:25:09

イヌ大好きさんありがとう。凄く親近感がわいた。もし好かったらメル友になろうよ
私はカナダに来てホントよかった。いろんな人と会えていろんな事教えてもらった。イヌ大好きさんはどう?私来月日本に帰るんだ>_<帰りたくない!!私はもっとあなたと話したいなよかったら。。。一緒に頑張ろうよ。。ね  
Res.12 by 恋多き女 from 無回答 2002/02/24 21:15:32

後悔しないなら、いい。
体が傷ついても、心にその時どうしても
必要で、どうしようもなかったら
それは仕方なかったんだと思う。
逃げかもしれないけど、逃げってダメ?
あたしもメルトモじゃないけど、
不特定多数とじゃなくて、
気心知れた特定多数の人と関係を持ってた。
あたしは後悔はしてないよ。
それもあたしには必要だったから。
でも、すごく大切な裏切りたくない人が出来て
変わったの。その人の事傷つけたくないから、
他の人としたいって思わなくなったよ。
でも、どうしても抱きしめてくれる腕が
必要な時ってあると思う。
あたしにとっては、少なくともそうだった。
強くなきゃいけないわけじゃないと思う。
立ち直る強さでいいと思う。
どんな道をたどっても、最後に笑うのは
自分だって思って、最後にシアワセになれば
それでいいと思うよ。
自分の事責めずに、自分を愛してあげたら
いいと思う。本当に自分が大切なモノになった時は、
きっと、自分の体をモノみたいに愛の無い相手に
分け与える事がつらくなると思う。
ぬくもりの代わりにセックスするなんて、
大事な自分の体を安くしすぎだよね。
って、あたしはそう思うようになったよ。
ネコ大好きさんがんばってね。
きっと同じ寂しさを持った人もいるよ。
そういう寂しさを理解して埋め合える
ステキな人に出会えるといいね!

※多数の人と関係を持つと、妊娠だけじゃなくて、性病が怖いよ。ピンサロとかクチだけの風俗でも、クチから、病原菌を貰う事があるから、避妊をしてても、病気になる事もあるし、症状の出ないものもあるから、定期的に病院に検査に行く事をお勧めするよ。それも、自分自身を、大好きになった相手を大切にする手段の重要なひとつじゃないかな。産婦人科は若いオンナノコはなかなか行きにくいモノかもしれないけど、勇気を出して行ってみてね。日本のオンナノコはそういう知識がすごく少ない人が多いから、ホントはもっときちんと学校で教育してもらえると当たり前になっていいんだけどねぇ・・。先生に不特定多数の人としたからとかって言いにくいだろうから、前のパートナーが風俗に行っていたので、性病の検査をしておきたいと思ってって言えば一通りの検査をしてもらえるよ。それから、ついでにガン検診もしておくとお勧め。子宮ガンや、乳がんは早期発見が大事なので、病院に行った際にはついでにみてもらっておくと安心だよ。その後、ちょっと出血があったりするし、精神的にもしんどいけど、自分の体の事だから大事だよ。子供がいなくても、自分の子宮の中をカメラで見せてもらえたりもするので、結構感動だよ。話しがだいぶ脱線したけど、自分を大切にね!(体だけじゃなくて、心もどっちもね。)  
Res.13 by イヌ大好き from 無回答 2002/02/24 21:29:02

ネコ大好き さん

私もあなたと話したい。きっと話しやすいと思う。
だって、こんなこと他の人には言いにくいもの。
友達にだって言ったことないし、言ったってわかってもらえずに引かれそうで。
メールで話そうよ。(きっと年齢も近そう!)  
Res.14 by ネコ大好き from バンクーバー 2002/02/25 16:27:36

イヌ大好きさんホント^_^うれしい!!ここにアドレス載せても大丈夫かな?心配だけどいちお。。yukinko_catshotmail.com
お互いに分かり合えたら最高だね!!  
Res.15 by イヌ大好き from 無回答 2002/02/25 17:02:56

ネコ大好き さん

さっそくメールします!
メールアドレス心配だったら、すぐに管理人さんに削除依頼したほうがいいよ!  
Res.16 by イヌ大好き from 無回答 2002/02/25 17:03:16

ネコ大好き さん

さっそくメールします!
メールアドレス心配だったら、すぐに管理人さんに削除依頼したほうがいいよ!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network