jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4546
白い歯っていいなぁー
by ライオンちゃん from バンクーバー 2005/02/24 21:10:20

毎日ちゃんと歯を磨いているのに、なんで白くないんだろう?前に歯が黄色っぽいのは丈夫だから見たいなこと言われたんだけど。。。でも、やっぱり白いのがいいっ☆’’そこで、歯医者さんで白い歯にしよう
と思っています。前にも同じような投稿あってみたけど、私はレーザーを試そうと思っています。$300くらい。しかし、あまりもたない、ってかいてありました。ホワイトニングは$800くらい、、、でも、しみるとか。何が1番良い方法ですか?どなたか知っていたら教えてください!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/25 08:38:00

レーザーのホワイトニングが$800ですよね? でも真っ白にはなりませんよ、漂白ではなくライトニングですから・・・人によって個人差もあるようです。
私も試してみたいのですが値段と効果を考えると考えてしまいます。  
Res.2 by 真っ白な歯やっぱりいい from 無回答 2005/02/25 10:50:52

四ヶ月前、俺$900でホワイトニングやりましたけど、一日だけしみた。かなりり痛かったけど、翌日ぜんぜん大丈夫だった。本当に、良かったやって。三年もつといわれました。でもた煙草、とかワイン、コーヒーをいっぱいやる人は、やっぱり持たない。俺も食事のあと、すぐ歯を磨くくせをつけました。いまだにSHINYでとてもHAPPYです。  
Res.3 by 歯が命 from トロント 2005/02/26 11:32:40

以前カリフォルニアに住んでいたころ、BriteSmile&SPAっていうところでホワイトニングしてもらいました。値段は当時通常$500ぐらいで、創立記念とかで半額でしてもらいました。2時間ぐらいレーザーを当ててもらいました。1週間は、色のついた飲み物や醤油などは一切とらないようにいわれました。友達3人で行ったのですが、歯並びのキレイな友達はは1回で、輝く白い歯になりました。彼女が一番黄色かったのですが、一番きれいな歯になりました。私は、歯に縞模様みたいなのが出てきたので文句を言ったら、10日後もう一度無料でホワイトニングしてもらって、納得の白い歯になりました。もう一人の友達は2回しても、あんまり代わり映えしてなかったです。(もともとそんなに黄色くなかったからかも)歯並びの悪い人は1回では白くならないみたいです。それと個人差があるみたいです。
ワインやコーヒーなどをよく飲む人は半年に1回ぐらいホワイトニングしないともたないみたいです。
カナダでもBriteSmileやってくれるところがあるので試してみてはいかがでしょうか。
http://www.britesmile.com/International/Countries_AtoL.asp  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/26 12:27:26

ブライトスマイル、知らなかったです。日本にもあるし、日本もアメリカも値段が変わらないのが驚き!\63,000(約 US$500)
ってことはカナダでも$650くらい?
白くなるなら行ってみたいなぁ。
レス2さんは$900と書いてますが、これもレザーですか?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network