jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4545
髪切りたい人!!
by AVEDA from バンクーバー 2005/02/24 13:54:31

私は美容師として2年こっちで働いてます。今3月1日あるCREATIVE CLASSで出来るHAIR MODEL探してます。もちろんタダで、マッサージ、シャンプー、スタイリング付きです!
HAIR CUTでもイイですし、UP-DOでもいいので興味ある人連絡ください☆
hair-do2005@hotmail.com

Res.1 by AVEDA好き! from 無回答 2005/02/24 15:55:48

こんいちは、これは自分でスタイルを選べますか?時々自分でスタイルを選べない場合がありますが、この場合はどうでしょうか?
あと、トピ主さんはAVEDAで働かれているのでしょうか? バンクーバーではAVEDAのヘアスクールはありますか?そこでは生徒にカットを頼むと安くなりますか?(トロントではビダルサスーンがこういうのやっていて、プロだけどサスーンの生徒だという方に切ってもらうと$20、そして、初心者の生徒だと$0でした)。そういう所を探していますが…(カット高いので)
あと、AVEDAのプロダクトで、スプレーすると髪の毛がサラサラになる(オイリーではなく)そういうプロダクトは有りますか?(カネボウ「サラ」スーパーさらさらへアコートみたいな物で)  
Res.2 by AVEDA from バンクーバー 2005/02/25 16:38:39

はい(゚▽゚*) 働いてます☆★実は、私が働いてる所が学校です。(私は1年前に卒業して、そこで美容師として働いてます)値段も格安ですよ!!
今回は私がスタイルを決める事になります。でも、MODELさんのやりたい髪型も考えて切ろうと思ってます。
また詳しく聞きたい事があればいつでもAVEDAに来てください( ´∀`)

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network