jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4541
Lululemonのヨガパンツをはく時に、下にどんな下着をつけてますか?
by LLG from バンクーバー 2005/02/21 16:20:04

最近Lululemonでエクササイズパンツを買ったのですが、下に普通のローライズの下着をはいたら、パンティラインが出てしまいます。Lululemonパンツ愛用者のみなさんは、やっぱりソング(Tバック)を
はかれてはいるのですか?それとも、下着をはかないのですか?教えてください。



Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/21 16:31:42

Tバックです  
Res.2 by chocoholic from バンクーバー 2005/02/21 16:43:31

やっぱりTバックだと思いますよ−。
どうしても下着の線がでちゃうし・・・。

あと、ボイショーツと言ってローライズでパンツの太ももの線のところがちょうど脚と腰の付け根ぐらいにくるので、あんまり線が気にならないように思います。
LA SENZAとかで売ってますよ!
あと、総レースの下着とかも線がでないんじゃないかな?  
Res.3 by やみつき from バンクーバー 2005/02/21 16:47:35

ローライズのTバックだといいかんじですね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/21 20:17:20

Lululemonでも、ソング売っているので、それをはいています。以前お店の人に聞いてみたら、下着をはかずにそのまま履いている人もたくさんいるわよ、、、との事でしたけど、、、。  
Res.5 by LLG from バンクーバー 2005/02/22 14:56:48

トピ主です。みなさんコメントをありがとう
ございます。やはりソングをはくのが、無難のようですね。私は普段ソングをはかないのですがトライしてみようと思います。
ところでRes4さんに質問です。私はヒップが小さいのですが、Lululemonで売っているローライズのソングにXSサイズはありますか?Elitaの物ならSサイズでも大丈夫ですが、ローライズのソングはないみたいですね。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network