jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4535
カナダの生理ナプキンについて
by みみ from 日本 2005/02/20 05:42:42

日本の生理ナプキンと違いますか?
やはり日本のナプキンが一番でしょうか?

Res.1 by カナダ from バンクーバー 2005/02/20 08:53:39

日本のが一番と思って、留学時にたくさん持参し、親からも送ってもらったりとしていたのですが、カナダのナプキンも使ってみると、思ってたほど不便ではないですよ。やっぱり日本のナプキンが一番だと思いましたが、今ではカナダのナプキンで問題なく生活できています。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/20 11:10:16

ナプキンは別に変わらない気がします。
私は個人的にタンポンは日本製の方が日本人には合うなと思います。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/20 21:24:44

日本のウィスパーに近いのがAlwaysでこれが一番使いやすいと思います。
ちなみにタンポンはplaytexのプラスティックアプリケーターが一番日本人の体に合っていると思います。サイズが小さ目というか、短めなのです。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/20 23:18:29

やっぱり比べてしまうと日本製の方がいいとは思いますが・・・
私は学生ビザで4年間カナダに来ているので、そんな1年分!!とかこっちに毎回一時帰国するたんびに持って帰ってこれないし、送ってもらうほどじゃないし・・・

こっちので不便だと感じたことはないし、大丈夫だと思いますよ!
たまに日本からナプキンとタンポンをひとつづつ持って帰ってくるくらいかな−。
荷物に余裕があれば!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/20 23:49:06

人それぞれでしょうが、私はこっちのを使うと横漏れしやすいです。。

やっぱり日本の物がいいですね、サイドギャザーも付いてるし、包装も開けやすいです。

私は1年以上分送ってもらいました。家に色々な種類のが60パッケージ位あります。。

 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/02/21 00:43:05

res5さん、60パッケージくらいってすごいね(笑  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network