jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4509
黒人の彼氏。
by J from バンクーバー 2005/02/15 13:45:17

付き合いだして3ヶ月になるけど、毎日ストレスが・・!!私は真面目に付き合ってるし、似たような境遇の人と語って癒されたいです。

Res.1 by   from   2005/02/15 15:44:42

なぜストレス...なんでしょう?  
Res.2 by 無宗教 from 無回答 2005/02/15 19:02:03

もう少し具体的に書いてもらえると有り難いですね。私は真面目に・・・・と言うことは相手は真面目じゃないの?毎日ストレス・・となると答えはおのずと“別れたら?”となりますが。  
Res.3 by わかります、その気持ち! from 無回答 2005/02/16 12:01:42

Jさんこんにちは。黒人の彼氏と付き合ってるそうですね。具体的にストレス原因書いてなかったけど、私も黒人の彼氏が居ます。私も、付き合い始めた3ヶ月、6ヶ月は、とてもストレスが溜まりましたよ。文化の違いや、色々と。その時は、私を好きになってもらうのに必死でした。けど、今では、昔の事が懐かしかったくらい、彼の方が好きな気持ちを沢山出してくれます(うぬぼれじゃないけど)私も、付き合い始めは、友達とかにわかれちゃえ〜って言われた事があるけど、自分な気持ちを信じてれば大丈夫!まあ、特別な理由があるなら、別ですけど。。。。 私も彼氏と付き合い暦が長いので、色々大変な時などありました。もし私でよかったら、相談のりますよ〜!!ストレスを知っているので!!
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/16 12:12:25

もしかして、じゅんこ???  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/02/16 13:29:58

もしかして、じゅんいち?  
Res.6 by うえっち from 無回答 2005/02/17 08:27:05

ブラックさんもヤルもんですね。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/17 10:36:10

Jさん、分かりますその気持ちさん。私も似たような境遇です。バンクーバーは黒人も少ないし。よかったらお話したいのですが! canada2005chibi@yahoo.co.jp メールください!  
Res.8 by Attention from 無回答 2005/02/17 19:51:14

黒人の彼氏をもっているひと、気をつけろ!!バンクーバーに居る黒人は、NYとかアメリカに居る黒人とは違って、かっこよくないぞ!いくら、黒人に見えても、アフリカ人とかだし。それに、対外の黒人は、ほぼ浮気してるし、口が上手い。ストレスが溜まっているあな達も知っているはず、ただ認めたくないだけ。。。。本当のかっこいい黒人は、アメリカにいるぞ。まあ、皆、結局は、軽い人ばっかりだけどね。これは、あくまで私の経験談。幸いな事に私は、アメリカで、とてもNiceな黒人myダーリンに知り合えて、その前にも色々な黒人と付き合ったけど、やっぱり、皆似てるよ。ふんぎりがつらいけど、自分を大切にね!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/17 22:56:58

やっぱアフリカンはかっこ悪いの??  
Res.10 by うえっち from 無回答 2005/02/18 07:41:23

ニガーさんもヤルもんですね。  
Res.11 by J from バンクーバー 2005/02/20 16:53:28

ストレスはやっぱり文化の違いから来てますね。彼の白人へ対する感情も時々私には重すぎます。それと彼は全く日本の事を知らず、バンクーバーのワーホリの日本人達が、彼の日本人像の全てになっているので、そういった偏見視にも疲れてしまいます。
 
Res.12 by Attention from 無回答 2005/02/20 17:15:58

Jさんへ。彼氏のタイプからみて、基本的な黒人だろうけど、日本のことを知りたいと思っていないなら、偏見が強いそうな人だし、つきあっても長くないと思いますよ。私もそういう人と付き合った事あるけど、文化の違いについて、Open-mindな人じゃないと、ただでさえ文化が違うから、付き合うのが大変なのに、理解力が少なくて、ステレオタイプな人とじゃ、意見の食い違いで喧嘩になるし、別れた方がいいと思いますよ。それに、Jさんが黒人好きだとしたら、他の黒人も今の彼氏と一緒にしないで、新しい出会いを見つけた方が、いいと思いますよ!! 辛いかもしれないけど、自分を大切に、それにあなたの辛さを分かってくれて、少しでも労わってくれる人と付き合った方がいいでしょう!!がんばって!  
Res.13 by J from バンクーバー 2005/02/20 18:36:10

説明が足りなくてすいませんでした。彼と私は基本的には上手くいってます。まだ諦めるつもりもありません。ただ、彼氏が黒人なために負う苦労って当然ありますよね?互いの人種の価値観の違いなどで時々言い争いになる事もあります。そして、やっぱりここは日本ナはないので日本人の考え方について説明し、理解してもらうのも容易じゃありません。でも彼は彼なりに私との事も悩んでるみたいです。「私の両親が自分を受け入れるのかなど・・・。」  
Res.14 by Attention from 無回答 2005/02/20 23:54:57

Jさんへ、彼氏と上手くいっていってて良かったですね!安心です! Jさんのストレスの事だけれど、黒人、白人、日本人以外と付き合う場合って、誰でも似たような悩みはありますよ! 私も今の黒人の彼氏とは、付き合って4年と少したちますけど、付き合い始めたころは、価値観の違いや、文化の違いで、上手くいかないことは沢山ありました。けど、そのお互いを理解しあう時期が大変であって、それは時間が解決してくれると思います。誰とでも付き合い始めは、お互いの事を知る時期であって、それが外人だから余計に大変。私は今との彼とは、お互い、何回か親の事がらみや、文化の違いからなどで、別れそうになったけど、結局はお互いが愛し合ってれば、理解力も大きいので、時が経つにつれてなんとかなりますよ!! 今でも、たまに私たち価値観の違いで、お互い譲れない時があって、喧嘩もします。けど、これは異文化の人と付き合う上ではつきものだから、ストレスためないように!! それから、彼が、Jさんの親の事を心配してるみたいだけど、それも時間が解決するんじゃないのかな?!  
Res.15 by from バンクーバー 2005/02/23 11:43:14

ATTENTIONさん、Jさんへのコメントみてレスさせてもらってます。(Jさん、使わせてもらってすみません)
いろいろ聞きたいことがあるのですが、お話聞いてもらえますか?  
Res.16 by J from 無回答 2005/02/24 14:29:27

attentionさん、ごもっともなご意見ありがとうございます。おっしゃっている事は私自身、頭では言い聞かせていましたが、何より自分と似た境遇で長年頑張っている人がいると分かって、弱って揺れていた気持ちもまた持ち直せそうです。時間をかけて焦らず二人の関係を築いていきたいです。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network