jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4502
男の人が好きな香水って。。。
by 無回答 from バンクーバー 2005/02/14 01:00:13

最近好きな人ができました。それで香水でも買ってみようかなと思うのですが、みなさんおすすめとかってありますか?私はランコムのミラク?が好きですが、みんなもってる気がして、迷ってます。人それぞれ好みもあると思うけど、香水だけでなくボデイミストとか是非教えてください!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/02/14 13:03:37

私の彼はディオールのポワゾンが好きです。  
Res.2 by ぼの from 無回答 2005/02/14 17:30:12

その人は香水つけてますか?
だったらやや似た香りプラス甘さのあるものをつけるのがよいかも。
しかしカナダは香水アレルギーの人も多いので
気をつけた方がいいです。

トピ主さんが20代ならエリザベスア−デン、ディオール、シャネルとかは
避けた方がいい気が。

でも香水よりシャンプーの香りにやられる男性は多いですよ。
フローラル系の匂いは蜂が寄ってくるので夏のアウトドア時には
注意が必要ですが。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/02/15 08:46:09

私の夫はLANCOMEのミラクル、すきですよ。きつくないのがいいみたい。イッセイ ミヤケとかジバンシィのプチサンボンなんか軽くて評判いいかも。きつくないのでつけやすい。私が好きなのはロマンスってやつですけど一時ギャル系にめちゃくちゃはやってた。今はどうか知らないけど・・。  
Res.4 by 香り from バンクーバー 2005/02/15 10:05:57

ランコムのミラクルを使っています。人気のある香水ですが、つける人よって、同じ物でも微妙に香りに変化が出ますので、皆が持っていると気にする必要はないと思います。私のつけている匂いを気に入って、ミラクルを買ったとしても、同じ香りにはなりませんから。香水は、
オリジナリティが高いものです。

私は、いつも「良い香りね。何をつけているの?」と聞かれます。あまり強くないし、ほのかに甘い香りがする感じでしょうか?あまりミラクルとは、気づかれないですよ。

ミラクルやクリニークのHappyなど、まずは爽やか系の香水から入って見ては、どうでしょうか?

また服装や気分によって、爽やか系とロマンティック系とを使い分けるのも楽しいですよ。
まずは、小瓶から試してみては?

注意は、つけ過ぎない事!ちょっとで良いんですよ。あと、自分の年齢と自分のイメージにあった香りを選ぶでしょうか・・・。

私は18歳の時、初めて香水を母親から貰い、何も分からずにつけていたのが、ティファニーでした。大人になりたかった年頃だったのでしょうね。

Res.5 by やっほっほ− from バンクーバー 2005/02/15 16:44:47

私の彼はlancomeのbeyond paradiseが好きです。
あんまりつけている人と遭遇したことないような・・・。
フローラル系でもあんまりしつこくなく、すっきりしています。

あとは、やはり甘い香りだと2005年バージョンが最近でたESCADAの香水!
毎年限定でててるやつです。
今年も甘い、女の子チックなとてもいい香りです。
私は2003年バージョンを持っています。
今でもいい香りです☆

あと、私が結構好きなにはRALPH LAURENのRALPHとう香水です。
これはちょっと変わった香りがします。
でも、夏っぽい感じかな??  
Res.6 by 元販売員 from バンクーバー 2005/02/15 20:18:13

以前化粧品を販売していたのですが、その時CHANELのALLUREは女性・男性ともに人気がありました。YVES SAINT LAURAN のBaby Dollも指名が多かったです。
EAU DE TOILETTEだったら持続時間は短いですが、香りが軽い分付けやすいと思いますよ♪または、乾燥しているカナダにピッタリ!?結構どのブランドも香水と同じ香りのするボディローションやボディクリームがあるはずなので、お肌のお手入れと一緒に香りも楽しむって方法もありま〜す。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/16 01:13:13

私はいくつかの香水をその日の気分や雰囲気で使い分けていますが、彼も私も一番好きなのはCHANELのALLURE(PARFUM)です。
これもつける人によって匂いが違ってくるのですが、最高です。甘い香りです。
彼と遠距離していた時もあったのですが、この匂いを嗅ぐと私を思い出すとよく言ってました。
お試しあれ!

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network