jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4495
バンクーバーでヘナシャンプーは売ってますか?
by 最近白髪が。。。 from バンクーバー 2005/02/12 19:37:22

使ったことはないのですが、毎日のシャンプーで髪を少しずつ染めていくヘナシャンプー(Nenna)
を試してみたいです。

バンクーバーで取り扱っているお店ってあるのでしょうか。ご存知の方、教えてください。

Res.1 by あび from バンクーバー 2005/02/15 11:28:39

West VancouverのWhole Foods (Park Royal の the villageにできたオーガニック専門のスーパー)で売っています。  
Res.2 by 最近白髪が。。。 from バンクーバー 2005/02/15 12:22:41

あびさん、情報をありがとうございます!

すいません、West Vancouverとはどの辺になるのでしょうか。ダウンタウンからUBCのある方へ橋を渡るのでしょうか。それともスタンレーバークの方ですか?できれば、住所がわかるとありがたいのですが…

それと、あびさんはヘナシャンプーを使ったことはありますか?効果はどうでしょう?白髪は目立たなくなりますか?

よろしかった教えてください。  
Res.3 by あび from バンクーバー 2005/02/15 16:24:29

ダウンタウンからスタンレーパークを通ってライオンズゲイトブリッジを渡ると、西側にパークロイヤルというショッピングセンターがあります。自動車道(マリーンドライブ)をはさんで北側と南側にショッピングモールがあります。南には昔からあるモールとは別に、ビレッジと呼ばれる新しいエリアがあって、その奥(西)にWhole Foodsの建物があります。その手前にはHome Depotがあるのでそのエリアをつっきって行ってください。
ダウンタウンからバスなら、W.Georgia 沿いに来るバスのうち#25で始まる番号のバスはすべてパークロイヤルで止まります。

日本にいる友達二人が使っていて、きれいになっていました。Whole Foods では色がかなりあり、(メイクアップセクションの近く)私も今度使ってみようと思っているところです。
 
Res.4 by 最近白髪が。。。 from バンクーバー 2005/02/15 17:58:35

あびさん、とても詳しく教えて頂いてどうもありがとうございます!

バーナビーに住んでいるので、時間が出来たらさっそく行ってみます!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/02/16 01:23:33

ヘナだと黒か赤みがかった色に染まると聞いたんですが、栗色はないのでしょうか?  
Res.6 by 私も・・・ from バーナビー 2005/02/17 07:55:28

ヘナ、興味あります。
トピ主さん、ぜひ使った感想を教えてください!!!  
Res.7 by サイ from 無回答 2005/02/18 01:45:49

近くのオーガニックショップで聞いてんですけど、へナシャンプーは染め用じゃないと言われ、結局へナのパウダーを買いました。私が見たへナシャンプーはWVのオーガニックで手に入るのとは違うのでしょうか?良かったら商品の名前を教えてくださいね。  
Res.8 by あび from バンクーバー 2005/02/19 15:21:35

色は黒系、赤系、栗色系いろいろありましたが、実際そのとおりの色になるのかはわかりません。(この前、市販の明るめの栗色ヘアカラーを使ったら、カラスのように真っ黒になってしまった私です)
名前を見なかったので、今度行ったら、説明などよく読んできます。
 
Res.9 by 白髪 from バンクーバー 2005/03/09 00:35:26

買ってきました。でも2種類あってブロンド カラーのボトルのを買ったんですけど色が着かないようです。もしかしたらチューブ式で逆さに立ってた分でしょうか?

 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network