jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4462
この気持ちって???
by 無回答 from 無回答 2005/02/04 02:07:50

私は今たまにエッチをする友達がいますが、彼とエッチをしても満たされず、もっともっとしたいと思っている変態なやつです。自分でも自分がおかしいのかなと思うときがあります。お酒を飲むとそんな気持ちが倍増します。その彼と会えると思ってたのに会えないときなんかおかしくなりそうです。自分が変なのはわかってますが、こんな人はいないの?私は病気なのでしょうか?真剣に悩んでます。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/02/05 00:22:20

私も一緒です。彼がいるのに、(もちろん彼のことは好きです)気になる人がいて、その人と一緒にいるとエッチがしたいと思ってしまいます。ただ、私の場合は実際その人としたことはネいので、まだ割り切れますが、同じ様な感覚を持った方いて少し安心(?)しちゃってます…。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/05 19:49:41

それはやっぱ好きな人とのHじゃないからじゃないですか??私こっちきてからHしてないですよ。そういう時って性欲?みたいのやっぱり自分にもあるんだなぁって感じますよね。  
Res.3 by japanese from バンクーバー 2005/02/08 09:55:07

enjoyh@hotmail.com
までメールください。
チャットからでもOKです。
一緒に楽しみましょう。  
Res.4 by japanese from バンクーバー 2005/02/08 12:32:20

enjoyh@hotmail.co.jpの間違いでした。
よろしく。  
Res.5 by 絶倫 from バンクーバー 2005/02/08 19:22:36

コメントさせてください。
それは病気ではなく全然 普通の事ですよ。
きっとホルモンのバランスが少しくずれているのでしょう。
悩んでしまうと 悪い方向にしか行きませんよ。

もし良ければ 自分と満足するまでエッチしませんか・・・?何でも出来るので貴方の求めてる事,ホントに口に出せないようなアブノーマルな性癖でも 満たしてあげる自信あります。 一緒に変態になりましょう。
vancanadae_e@hotmail.com  
Res.6 by yui from 無回答 2005/02/14 21:43:44

あなたが幾つかは知らないけれど若い子ってそれでも経験している事事態に満足出来るけれど、それが20歳代も半ばになると心と身体のバランスってもっと大切になって来るものだから。Hに満足出来て居ないだけじゃなくて心が満たされて居ないからだと思います。そんなときは何人とHしても何回しても満たされないとおもいます。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network