jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4458
NO あそこのヘアー
by キャラメル from バンクーバー 2005/02/02 16:12:35

前に毛がないとHの時感じ方が違う!、下着を気にしなくていい、みたいなことで、最近、下の毛(あそこのまわりの毛)を自分で処理してみたんだけど、やっぱり難しい…。正面から見て見える毛は剃って抜けば簡単(少し痛い)だったけど、あそこのまわりの毛はわからなくて。WAXとかクリーム、サロンでやるのが普通なのかなーと思うんだけど、WAXとか何つかっていいかわからないし、サロン行く$とか考えると、やっぱり自分でやりたいんだけど、ちゃんとしたやり方知ってる方、自分で処理してる人、いろいろ教えてください!ちなみに自分では今かみそりで剃っています。でも、2日おきに剃らないとまたじょりじょりになってしまうので剃るのが面倒なのです。こっちの人とかってどうやって処理してるのかなー。。。聞いてみたい!おしえて★

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/02 17:13:06

彼氏に頼めば問題解決。  
Res.2 by yay from バンクーバー 2005/02/02 18:26:19

私はサロンでブラジリアンワックス派です!
$25でやってくれるところを知っています!
BROADWAYxALMAの近くです。
住所は3649 WEST BROADWAYです。
そこのイラン系のおばちゃん、とっても上手だし、やさしいですよ!!
1〜2週間すると薄く毛が生えてきますが、それが気になるのなら剃っちゃってもいいと思います。
とにかくお手入れも楽だし、おすすめです☆  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/02 18:43:25

その時はパンツ履きですか?下半身全裸ですか?この事が気になっていけません。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/02 19:01:36

紙でできたTバックをはきます。
で、サロンの人が少しづつずらしながらやってくれます。
でも、慣れてきたら何もはかなくてもそのままで平気になってしまいますw
相手も女性だし、見慣れているだろうし。  
Res.5 by キャラメル from バンクーバー 2005/02/02 19:37:36

レスありがとうございます。yayさんの教えてくてたところに行ってみたいんですけど、予約とか必要ですか?その日にお店にいったらその日にできますか?  
Res.6 by やっほ from 無回答 2005/02/03 01:16:29

大した情報ではないので、聞き流す程度ていいのですが(~_~;)毛が無いと、なんだか清潔感が保ててるようなのは事実!私はもうここ何年も毛を剃っているのですが、毛が無い方が、ニオイ(いや・・・べつにいつもキツイってワケでもないんですけどね(-_-;))が全く気になりません。Tバッグも気軽に切れます♪剃ってスッキリしちゃってくださ〜い♪  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/03 08:36:10

そうそう、生理の時も清潔に保てる!  
Res.8 by yay from バンクーバー 2005/02/03 08:42:27

私もやっほさんと同感!
なんか毛がないのって、あそこが確かに清潔な気がしますよね!
洗いやすい(笑)

キャラメルさん、私の言っていたところはできれば予約していった方がいいと思いますよ!
私が前行った時は金曜日の夕方でしたが、私の前にもあとにも予約が入っていました!
あ、場所の名前教えますね。
sunshine hair designです!
電話番号は604-737-2811。
実はイラン人経営の美容院(笑)
奥さんの方がワックスなどスパ的な仕事をしていて、その夫は美容師みたいです。
奥さんがすごくやさしくて、とにかく手馴れた作業でパッパ!とこなします!
紙のパンツとかなくて、下半身は裸でやるけど、おばちゃんも恥ずかしそうな顔は一切しないし、なんか自分も恥らないし、私は気に入っています!
$25ってやすいですよねー!
 
Res.9 by cottagedayspa from バンクーバー 2005/02/10 08:23:21

ワックス脱毛いたします。自分でやるのって、とっても難しいし、間違えると大変な事になりますものね。経験のあるBC州ライセンス持っている現役エステティシャンです。25ドルで処理します(税込み)。 前の部分だけ残す、一部だけ脱毛するなど、ご希望にあわせて、丁寧に対応いたします。604−719−7403までお電話ください。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/02/12 23:48:03

イラン人経営の美容院でWAXした時は、チップをあげるのでしょうか?エステへ行ってもチップをどうするか悩んでしまいます。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/13 12:57:21

わたしは美容院でも、エステでも普通に扱われたときは料金の10%をチップとして置いていき、特別に何かしてもらったり、サービスが気に入った場合は15〜20%くらいを置いていきます。
あくまでもわたしのケースなので、目安ではありません。ほかの人たちはどうですか?  
Res.12 by yay from バンクーバー 2005/02/14 01:40:13

私も美容院では絶対にチップを置いていきます。

特にイラン人のおばちゃんはとっても優しいので$4ぐらい置いていきます!!

あ、そういえば税込みでブラジリアンが$25なんです、そこ!!!

税込みで$25って・・・あんまりないですよね−。

金曜日にも行ってきましたが、やはり気にいっています。  
Res.13 by nana from バンクーバー 2005/02/14 03:09:29

私もyayさんの教えてくれた所に行こうと思ってます。安いですよね〜前々から興味があったので。ありがとうございます!!  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2005/02/14 04:18:13

ツルツルにして
日本の浴場に行ってみてください
 
Res.15 by from バンクーバー 2005/02/14 11:26:36

RES14さん
文化の違いだし、カナダにいるんだからいいんじゃないですか?
そういう余計な意見しかいえないならここに書かないでください。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/14 12:55:53

yayさんは、お尻の穴の周りやデリケートな部分のぎりぎりまでWAXしまhしたか?イラン人のおばさんに細かく説明しないとだめなんでしょうか?  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2005/02/14 14:29:15

RES14さん、何が言いたいの?日本でもつるつるにしている人今は一杯いるし、第一温泉とかだったら、前はタオルで隠したりするでしょう?
RES16さん、お尻の穴も全部やってもらったほうがすっきりしますよ。全部やってほしいとリクエストしたら、すべてつるつるになります。清潔です。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2005/02/14 14:30:23

RES17です。
お尻の穴も・・・ではなく、お尻の穴の周りの毛もって言いたかったの。  
Res.19 by キャラメル from バンクーバー 2005/02/14 16:02:34

キャラメルです。たくさんのレスありがとうございます。先週、yayさんの教えてくれたところに行ってきました。ちょっと不安もあって(初めてだったから)ビキニラインのみしてみました。$10で、安かったし、ほんの2、3分ですぐ終わってビックリ!しました。イラン人のおばさんは本当にやさしくて、WAXしている間、話をしてくれて痛いのを感じさせないようにしてくれました。4、5週間でまた毛は生えてくるらしいけど、何回かWAXしていけば、毛も薄くなって、あとは毛抜きで大丈夫っていっていました。今度はブラジリアンWAXに挑戦してみます!日本でのこと、温泉で恥ずかしいとかは別に気にしません。逆に今は毛がボーボーなのが恥ずかしいくらい。とにかく、これからはちゃんとお手入れしなきゃと思った。私と同じ気持ちの人いてよかった。いろいろ教えてくれてありがとうございました。日本の女の子もファッションだけがんばるんじゃなくて中身(体)も磨かなくちゃね!  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2005/02/15 09:41:24

WAXした後、はえてくる毛はWAX前よりも太い毛が生えてくるのですか?  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2005/02/15 11:25:55

そんなことないです。毛根から抜けるので、次に生えてくるのは細めの毛が多い。
途中で切れたのはかみそりでそったときと同じような毛が生えてくるけれど。  
Res.22 by yay from バンクーバー 2005/02/15 13:08:06

キャラメルさん!よかった−、おすすめの場所気に入ってもらえて!
イラン人のおばちゃん優しいですよね!
私もWAXするなら絶対あそこ!!☆

毛は前に生えていた状態と同じ太さでまた生えてきています。
でも、全部WAXすると次回生えてくる本数が少ないように思います。
私は1ヶ月半ぐらい放っておいたけど、前ほど生えてきていないです。
それに6ヶ月ぐらいちゃんとWAXすれば毛が細くなるって言ってました!!

おしりの穴のあたりまで全部WAXしましたよ!
実は前がWAXするの一番痛くて、うしろにいけばいくほど痛くないんです。
だからおしりの穴あたりなんて全然WAXするの痛くないですよ!!  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/15 19:23:48

私も是非、イラン人のおばちゃんのとこ行ってみたいです。
でも英語が苦手なんですが、電話で予約する時、英語でなんて言えばいいんですか?
(ビキニライン希望)
キャラメルさん教えて下さい!  
Res.24 by キャラメル from バンクーバー 2005/02/16 18:13:30

またまたレスありがとうございます。yayさんにほんとうに感謝!そして、ブラジリアンWAXするの痛いと思ってたけど、コメント読んで安心しました。確かに、ビキニラインはちょっと痛かったの。それよりは痛くないのなら、良かった。。。それと、電話で英語での予約は簡単で大丈夫だと思います。私は「I wanna make a reservation for waxing 」で、どこしたいの?ハニー?って聞かれたから。「Bikini line, please」っていう感じでした。イラン人のおばさんはハニーが口癖みたいで、本当にやさしいから、英語そんなに心配しなくて大丈夫ですよ!

   
Res.25 by 無回答 from 無回答 2005/02/16 19:12:46

男性がアソコの毛を剃るのは
どうでしょうか?

カナダでは頻繁にありますか?
 
Res.26 by 無回答 from 無回答 2005/02/16 23:13:22

カナダでは男性も手入れしていますよね。
ワックスより剃るほうが主流みたいです。
なんでも、女の人に口でしてもらうとき、感じ方がぜんぜん違うって言ってました。  
Res.27 by 興味津々 from 無回答 2005/03/04 19:42:29

是非サロンでWAX試してみたいのですが、疑問がひとつ。
普段自分で処理をいるので、毛が短いんですが、WAXやるにはある程度長さが必要ですよね?どれ位の長さならいけるかわかる方教えて下さい!
伸ばさないと駄目かなあ。。。?  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2005/03/04 22:04:18

最低1.5cmだったと思うよ。
サロンに予約を入れるときに聞いてみたら確実だと思う。  
Res.29 by 興味津々 from 無回答 2005/03/05 10:33:30

ありがとうございます。最低1.5cmですか…伸ばすのにちょっとかかりそう。
レーザーにしようかなあ。レーザーなら長さ必要ないですもんね!うーん、でもWAXは安さがとても魅力…
ちょっと考えてWAX行くことにしたら予約の時にもう1度確認してみます(長さを)。ありがとうございました!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network