jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.445
あ〜ミニモニ・・・
by tall,,, from 無回答 2002/02/17 00:35:14

ミニモニに入れてしまう位低い身長が私のBIG TROUBLEです。自信を持ちたいのにもてなーい!!誰か身長伸ばす方法しりませんかー?現在19歳、もう手遅れかな・・。身長低くても関係ない!人生楽しいぜ!って人もコメントお願いします

Res.1 by られ from バンクーバー 2002/02/17 01:03:54

身長なんて関係ない!!っていう私は140cm台。。高校出てからはかってないから今はどうだか分からないけど・・・。私はちなみに3月で20歳。でも、もう身長より中身で勝負さ!!人生楽しいよ。悩んでるだけ損かなーと思ってさ。でも、たまに友達とかが背高いと話す時とか見上げなきゃいけなくて大変だったりするけどね。  
Res.2 by ミニミニ from 無回答 2002/02/17 01:23:14

147cm。人生って楽しい! 今まで損したことより得したことの方が絶対多い。
ちっちゃくてかわいい、ってみんなにかわいがられるし、特に小さい女の子が好きな男の子けっこういるよね。  
Res.3 by from 無回答 2002/02/17 02:19:58

>特に小さい女の子が好きな男の子けっこういるよね。

それって日本人やアジア系の男性に多くないですか?欧米では身長の高さも美人の条件とよく言われているようですけど。やっぱりアジア系は男性も小さめだからかな??  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2002/02/17 03:10:29

>特に小さい女の子が好きな男の子けっこういるよね。

こーゆー男ってロクなん居らんことない??  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2002/02/17 12:57:59

欧米人でも背の低い子が好きな人は
いっぱい居ますよ。
私の彼もそうです。
(って言っても私は160cmですが・・・)
小さい方が可愛くって守ってあげたいって
気持ちになるんじゃないでしょうか?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2002/02/17 18:03:14

小さいから守ってあげたくなるなんてのは、何か間違ってません?  
Res.7 by おんな from バンクーバー 2002/02/17 18:41:54

> 小さいから守ってあげたくなるなんてのは、何か間違ってません?

間違ってるような気もするけど、女の子が大柄な男性に対して、根拠なく守ってもらえるような感覚になるのと同じレベルなんじゃない?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2002/02/17 18:53:39

背が低くても高くても、美人でも不細工でも、最終的には中味。悩んだってどうにもならないから、楽しく生きようよ。

私は、夫の姪(13歳)から、お下りがのスキーウェアをもらったよ(笑)。  
Res.9 by @▽@ from 日本 2002/02/17 18:55:31

別に気にする事ないよー 
私は158ですが、せめて165は欲しいと思ってました。ヒールの高いのを履き168位になった時、周りを見て自分が妙に背が高いって思って。
自分が背が高いのは嫌だって思いました。
見た目はやはり背が高いのに憧れるけど、実際高くなると嫌だなーってのが私の本音です。
それに、身長なんて関係ないよー中身だよ!  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2002/02/17 18:56:46

>> 小さいから守ってあげたくなるなんてのは、何か間違ってません?

>間違ってるような気もするけど、女の子が大柄な男性に対して、根拠なく守ってもらえるような感覚になるのと同じレベルなんじゃない?

だから、それが間違ってるの! ありがちだけど間違ってることには変わりないでしょ。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2002/02/17 18:59:21

小さいの慰めるために、高いのけなすなよ?  
Res.12 by 疑問君 from 無回答 2002/02/17 19:06:20

ちょっと疑問に思ったのですが、間違っているというのは何が間違っているのでしょうか?
 
Res.13 by 無回答 from オタワ 2002/02/17 19:10:51

友人に、150ないのでは?という子がいますが、彼女は楽しんでカナダ生活していましたよ。30近くでしたが、そのせいで若く見られていいなどとも言ってましたっけ。あと、こちらでは子供服が買える!(タックスが安い)
彼氏がまたちょっと小柄で、とても可愛いカップルです。2年の遠距離を乗り越えて婚約しました。  
Res.14 by トラベルサイズ from バンクーバー 2002/02/17 23:23:54

ミニモニってなんですか? マスコット人形のこと?

私は150cm弱ですが、太っていないのでまわりからはそんなに低く見られません。私より背の高い、160cmの友人が隣に並んだとき”あれ?”とかビックリされます。

主人との身長差は40cmありますが、別に何も問題ないです。”トラベルサイズ”と言われるとおり、おんぶや風車をしてもらえます。

実際の身長よりも、姿勢が良い悪いで、結構印象が変わると思いますが。
自信を持ってください。


 
Res.15 by tall,, from 無回答 2002/02/17 23:32:44

皆さん色々なお返事ありがとうございました!!自分次第ですよね!もともと楽観的な性格なんですがたま〜に考え込んじゃうんですよね・・・、え〜ちなみにミニモニとは日本の150cm以下のアイドルグループです。モーニング娘(知ってます?嫌味じゃなしに・・・)の一員です。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2002/02/18 09:50:50

私は背が高い方なんですがいつも思うのは、背の低い人は短いスカートが似合うなということです。いやみなしにすんなり似合っているというかかわいく着こなせるんですよね。逆を言えば背の高い人はズボンスタイルが合うんでしょうね。だからどちらも良い所悪い所それぞれですね。  
Res.17 by ごめんなさい。 from 無回答 2002/02/18 23:51:26

トラベルサイズさん、
>おんぶや風車をしてもらえます。
これ、すっごくウケました。
ごめんなさい、悪気はないんですよ。
ただ、風車って・・・・。
ご主人にブンブン振り回されている様子を図で想像してしまいました。
肩車ですよね?  
Res.18 by リンダ from 無回答 2002/02/24 01:20:45

私は20歳を過ぎてから、身長が3センチ伸びました。中学生の時に1年で10センチ伸びて、そのまま落ち付いていたのですが、20歳になったばかりの時に、周囲から「そんなに身長あった?」といきなり声が出だして、計って見ると伸びてました。そして、25歳くらいの時に、またもや周囲からの声で、身長が伸びていることに気付きました。
今でも156cmなので、決して高い方ではないけれど、確実に20歳を過ぎて伸びてます。
150cm以下なんてかわいがられるのではないでしょうか。以前に147cmの人と仕事のパートナーを組んでいて、私は決して大きくないのに、「デカイ方」なんて言い方されて、結構な扱いを受けましたよ。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2002/02/24 09:54:23

私も背は高いほうです。がっちりしてるからかな、見た目よりも大きく見られがちです。res 16さんのコメント“分かる!”って思いました。背の高い人がミニスカートはくと結構目立つんですよね、コレが。だからか、私はいっつも膝丈くらいのスカートはいてます。こういうのさりげなく着こなせるのってやっぱり背の小さいコなのかなぁって思います。日本にいたときは、背が高いのにコンプレックスがあって一時期背が小さいのがうらやましいって思う時ありました。厚底ヒールは履けないし。男の人も小さい人が多かったので、なんだか背の高い自分が恥ずかしかったです。やっぱり、小さいとかかわいらしいって感じすると思いますよ。でもこっちに来て、女の人でも背の高い人がたくさんいるので結構安心した覚えがあります。  
Res.20 by 無回答 from 日本 2002/02/24 21:01:46

わたしは163くらいですが、170くらいほしいなあ。でもそれは都内に住んでいるからかも。田舎に遊びに行ったりすると、自分が巨人(!?)に見えたりすることも。仲のいい友達は147しかありません。歩いていると余りの落差に目立ち度満点のようですが、自分たちは気にしてません。やっぱり結局は中身だよね。  
Res.21 by 無回答 from トロント 2002/02/26 09:28:45

163あったら十分ですよ〜!!うらやましい・・・私もその位欲しかったなぁ。小さいとパンツが似合わない、ってかまず確実にサイズがない。日本でもないんだからこっちでは当たり前・・・かなしー私はスカートよりパンツスタイルが好きだから・・・  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2002/02/26 11:49:13

私は169近いですが、カナダではもうちょっとあってもいいかな、と思います。私くらいが平均だという印象なので。

カナダでは女性も「かわいい」よりも「かっこいい」、「クール」っていうのがポイント高いようなので、ミニスカートも背が高い人が長い足を出してはいてるとカッコいいと思いますけどね。(180センチくらいあったらカナダでも「目立つ」でしょうが)

日本では背が高い女は「大女」みたいに見られて、私も猫背気味になっていたので、カナダではのびのびできて本当に嬉しいです。

背が高い人と低い人は、日本とカナダの経験で、とんとん、プラマイ・ゼロって感じじゃないですか?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network