jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4448
花粉症!!
by 花粉 from バンクーバー 2005/01/31 15:57:49

最近、花粉飛んでません?
日本にいるときから花粉症だったんですが、先週末から目が痒くて、鼻水が止まりません。
2年ほどバンクーバーに住んでいますが、目まで痒くなったのははじめてです。

おすすめの薬や対処法など知っていたらおしえてください。おねがいします!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/03 20:27:39

やっぱり花粉なんでしょうか?私もちょうど先週からくしゃみと鼻水がすごくて、日本でなったことがないので風邪かと思ってました。でもあまりにくしゃみがでるので。。。横レスで申し訳ないですが、私も知りたいです!  
Res.2 by そろそろ from バンクーバー 2005/02/03 21:43:26

最近、目が痒くなったり鼻がぐすぐす言い出した感じです。季節症の症状です。
20数年来花粉症なので感じで分かります。
日本は今年は去年の30倍の花粉なそうですよ。今まで何でもなかった人も花粉が多い時にかかっちゃうと、その後毎年症状が出ますよ。
日本なら優れたマスクがあるようだけど、ここでは白いマスクして町を歩く勇気がないです。まあ季節アレルギー用の市販薬でしのぐしかないですね。  
Res.3 by 花粉 from バンクーバー 2005/02/04 12:28:58

コメントありがとうございます。
先日、TYLENOL ALLERGIE SINUSを買ってみました。鼻のぐずぐず感がなくなってとても楽になりますよ!
ほかの薬を使ってる方もいましたら、教えてください!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network