jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4431
ウェディング・ブーケはどこにオーダーするのがいいですか?
by 元・負け犬 from バンクーバー 2005/01/26 01:14:07

夏に結婚式を控えて、ブーケをオーダーするお店を探しています。
ご自分やお友達の結婚式などで、素敵なブーケを作ってもらった方がいましたら、どこのフラワー・ショップにオーダーしたのか教えて頂けませんか?あと、費用がどれくらいかかったかも教えて頂けると助かります。
お願いします。

Res.1 by ローズのブーケ from バンクーバー 2005/01/26 02:12:00

私はHANAMOでオーダーしました。すごーいよかったです!!
とぴ主さんのメルアド教えてもらったら
その時のブーケ・ブートニアの画像 お見せできますよ!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/01/26 06:09:50

自分で作った方がすっごいきれいですけどね〜。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/26 08:46:24

ご結婚おめでとうございまーす★  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/26 12:24:32

おめでとうございます。
私も昨年夏にバンクーバーで結婚したものですので、お花屋さん等を紹介できますよ!
私も主人も大満足で、価格も数店調べた中でもリーズナブルでした。デザイナーがとても親切なのも重要なポイントでした。私はブーケ&ブートニアだけでなく、会場装飾もお願いし、出席者からも好評でした。
詳しくは、sunsetbeach2020@hotmail.comまで、ご質問をどうぞ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/01/29 03:58:09

トピ主さんへ

結婚しても負け犬から勝ち犬になりません。負け犬・勝ち犬かは、その人の中身で勝負です。中身が一番肝心です。皆さんは、基本的・根本的に何か勘違いしている人が多いです。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/29 05:49:59

ご結婚、おめでとうございます。
私は結婚してますが下の方に、同意見です。正直ペンネームをみて嫌な気分になりました。これだとなんとなく独身の方が負け犬みたいにとれます。トピ主さんは今までも負け犬でないし、これからもそうではないですよ。ごめんなさい書き込んで。でも正直な気持ちです。
お幸せに!  
Res.7 by トピ主 from バンクーバー 2005/01/29 18:17:29

Res5 & 6さんへ

私のペンネームで気分を害されたことをお詫びします。
よく考えもせずに使ったのは軽率でしたね。最近の流行り言葉をちょっと遊びで使ってみようと軽い気持ちでした。
本当にいろんなことに敏感に反応される方もいるんだと改めて気づかされました。(かなりショックを受けました...)
もっと気をつけなくてはいけないですね。
ご指摘のコメントありがとうございました。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network