jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4428
ウェディングドレスを作れる日本人デザイナーさんいますか?
by 無回答 from バンクーバー 2005/01/25 08:37:38

バンクーバーでオーダーメイドでウエディングドレスを作りたいと思っているんですが、細かい事も伝えられるように日本人のデザイナーさんを探しています。
オーダーしたことがある方がいらしたら情報いただきたいと思います。
式は7月の予定です。

Res.1 by 私は6月 from バンクーバー 2005/01/26 01:22:24

Chaka-Cloting&Design
604-331-1304 (Yokoさん)
www.chakacouture.com

まえに日系の新聞に載ってました。HPからメールを送ったのに返事が来なかったのを覚えています。直接電話をして予約をしたほうがいいかもしれません。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/26 16:58:35

情報ありがとうございます。連絡してみますね。Res.1さんはドレスはもう決めましたか?  
Res.3 by evan0401 from バンクーバー 2005/02/17 15:55:58

日本語のメールが読めないと聞いたことがあります。電話をされるのが一番良いとおもいます。友人がここで作ってもらって大満足の出来!と褒めちぎってました。写真を見せてもらったらとても素敵でしたよー。デザイナーのようこさんもとてもセンスの良い素敵な人だったと聞いてます。
お気に入りの一着が出来るといいですね!  
Res.4 by cameraman from バンクーバー 2005/02/17 18:06:26

dress jya nai desuga watashi wa canada ni kurumae(2003made) wa cameraman to shite nihon de shigoto shite imasita.
syashin no sample mo arimasu.
moshi wedding cameraman mo sagashite iru youdeshitara gorenraku kudasai.  
Res.5 by 6月の花嫁 from バンクーバー 2005/02/17 21:25:37

Res4さんへ

横レスになってしまいますが...(失礼します)
結婚式のカメラマンを探しています、もしこの書き込みをご覧になっていたら連絡先を教えてください。よろしくお願いします。  
Res.6 by cameraman from バンクーバー 2005/02/18 11:57:39

watashi no renrakusaki wa
tomocanada510@yahoo.co.jp
desu.
6gatu kekkon desuka?June Bride desune-!omedetou gozaimasu!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network