jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.441
コーセのコスメデコルテを使ってる方います??
by from 日本 2002/02/15 04:40:47

この春バンクーバーへ留学しにいきっます。肌乾燥がとても気になるのですが、コスメデコルテを使われてる方いらしたら、いろいろおしえてください。

Res.1 by n from バンクーバー 2002/02/15 10:20:15

こっちには売ってないよ。  
Res.2 by (^-^) from トロント 2002/02/20 03:54:11

日本で売られている化粧品って海外メーカー物でさえ日本人の肌に合うように手を加えてあるものが多いので信頼できるし、私はトラブルのある肌ではないのでこちらの化粧品も多少使っていますがやはりこちらに来てからは乾燥がものすごく気になるし信頼できる物を、、、となるので、スキンケアは日本に帰ってきたときにごっそり買うようにしています。(カナダには売ってないので)デコルテも化粧品のラインはよく使っていますしスキンケアラインも昔はよく使っていましたが乾燥対策ばっちりの保湿系製品もたくさんありますよね。ただこちらでは買えないので日本から送ってもらうか帰ってきた時にごっそり買うか、でしょうね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/02/20 11:32:10

私もコスメデコルテ使ってる。こっちでは買えないからやっぱ日本に帰った時にまとめ買いしてる。こっちで買える物にしようとも思ったけど、日本に居た時からいい物と感じて使ってたから、変えれなくって。乳液、化粧水、クリーム、ファンデーションまでコスメデコルテです。私も冬場は乾燥するけど、これでお手入れしてるとちゃんと防げてる。でも、切らしちゃうとこっちの何買って使っていいか困る。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network