jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4409
ノーパンって変?(真面目な話し)
by ピカチ from バンクーバー 2005/01/20 08:51:56

思わず衝動買いで買ってしまったパンツがあるのですが、かなり小さめでピッチリ(もともとそういう風にはくらしい)なので、どうしてもラインが出てしまいます。
しかもすごいローライズなんで腰のあたりからも下着がはみ出てしまいます。
Tバックとかならいいのかもしれないけど、もってなくて、いっそのこと下着なしで着ちゃえとか思っているのですが、下着なしって変ですか?普段から下着はいてないって人はいないですよねぇ?
変態と思われても嫌だし素直にTバック買おうかな。でもそれはそれでTバックに抵抗があるし・・・。どうしよう・・・。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/01/20 13:52:19

のーぱんがよくて、Tバックに抵抗があるの?
ねた?
別にみえなけりゃわらないのだからどっちでもいいとおもう。
人前でパンツぬぐわけじゃないでしょ。

Res.2 by from バンクーバー 2005/01/20 17:32:24

男からの投表でごめん
俺も昔自分で履くパンツが無くなり
その.今日はパンツを履いていない事をてっきり忘れていて.
小便の用をたした後.チンポの先の皮やチンポの毛をチャックにはさんでかな痛い思いをした事が有り下着のパンツを履いた方が危険防止の為にもいいよ。血が出           女だったらあの外側のピラピラな皮チャックにはさんだら相当痛いと思うよ
気をつけましょー  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/20 17:56:28

ジーンズのときノーパンの人もいるよね。
私だったらTバックはくけど。
時々Tバックはくけど、そんなに抵抗するほど悪いものでもないよ。
服装によって下着をはきかえるぐらいの感覚でいいんじゃないの?

Res.4 by 無回答 from トロント 2005/01/21 04:28:34

カナダに売っているかわからないけど、たぶん売ってると思うのですが、Tバックじゃなくても、横に長方形になったような下着、ありますよね。なんて言うのかわからないけど。日本で買って1年以上はかないでもっているのですが、それがヒップハンガー系のパンツ用の下着でした。Tバックに抵抗がある気持ち、すごくわかるので。探してみるといいと思います。ごめんなさい、わかりにくい説明で。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/01/22 19:50:33

細菌のことを考えるとノーパンはまずいかと。病気になるよりTバックでいいのでは?ちなみにTバックなんてカナダ人女性とか普通にはいてるし、私も常用してます。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/22 23:48:25

わたしはローライズ用の下着をはいています。Tバックじゃなくて、普通のパンツで股上がかなり低いものです。
でも、カナダの人って結構下着なしでジーンズはくひといますよね。レディスオンリーのジムに通っていますが、着替えの際に良く見かけます。
かくいう私も一度だけ、下着なしでジーンズはいてみたことがあります。どんな感じが試したくて。
その際にはパンティーライナーをジーンズにつけました。ぜんぜん違和感なかったです。言わなきゃだれにもわかんないしw

Res.7 by ぱぱんつ from 無回答 2005/01/23 00:02:41

ローライズの下着の方がいいと思いますよ。(タンガっていうんでしたっけ?)
Tバックのもあります。
思いっきり履きの浅いのも売ってます。

普通のTバックって意外とウエスト部分の位置が高いので、ローラライズのパンツの下着として履くと、座ったりかがんだりしたとき見えちゃいます。
T(の形)になってる部分が思いっきり見えちゃうので、見せるつもりじゃないのならかなり恥ずかしいかも。

気にならなければノーパンも変じゃ無いと思います。

Res.8 by ピカチ from バンクーバー 2005/01/23 08:14:49

うまく言えないですけどTバックって抵抗があるんです。いやらしいイメージがあるというか持っているのを、もしばれたら恥ずかしいとか。
試しに昨日家にいるときにノーパンで過ごしてみたのですが、最初は違和感があってスースーした感じでズボンすらはいてないような感覚で、これで外に出るのは絶対無理!と思ったけど1時間くらいしたらなれました。
でももしチャックあいてたら大変なことになりますよね・・・。大丈夫とは思いますが。
ノーパンの時にチャック開けっ放しだったことがある人っています?大丈夫なもんかなぁ・・・。

一応今度ローライズの下着も見に行ってきます。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/01/23 16:44:19

友達(男)ではさんで痛かったって言ってたひといました。毛も痛そうだよね〜

ローライズの総レースのパンティ、ラインがでなくて気に入っています。ガスタウンのバス停の近くのでっかい安い店で買ったのですが店名憶えていません、、、手前に衣料品、右奥にビタミン左奥におもちゃとかあるところです(誰か店名知ってますか?)。$4ぐらいでした。日本だと似たようなものが二千円ぐらいするのでいくつも買っちゃいました☆  
Res.10 by under wear from バンクーバー 2005/01/25 14:18:23

日本でボーイズレッグと呼ばれて売っているものだと思います。
私はタイトなボトムを履くとき、Tバック愛用してます。股上が浅いものもいっぱいありますし、慣れれば気にならないと思います。
ボーイズレッグのものでも、タイトなパンツを履くときは、足の付け根ぐらいのところにラインが出てしまうのがイヤで・・・
パンツの素材が薄いとそうなりますし、下着の素材が厚くてもそうなります。
慣れ、なんで一回Tバックもボーイズレッグもトライしてみては・・・?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network