jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4398
アパートのカードキーについて教えてください!
by K from バンクーバー 2005/01/16 02:04:12

今、私はハーバーセンター近くのカンファレンスプラザに住んでいて、1ベットルームに3人で暮らしています。そして、今まではエントランスのカードキー2枚で何とか生活していましたが、これから3人の生活がバラバラになるためもう一枚カードキーが必要です。しかし、オーナーに相談したところカードキーはもう作れないと言われてしまい、とても困っています。本当にカードキーは作れないのでしょうか?どなたかいい方法教えてください!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/01/17 12:26:29

作れなくて当然ですよね。 1BDRに3人で住んでいる事自体おかしいもんね。
オーナーというのは、その物件の所有者であって、契約者ではありません。 あなたの場合はたぶんあなた自体がリースの契約書に名前がのっていないでしょう? おそらくそこの住人がサインした契約書には2人で住むという事が記載されていたと思います。バンクーバーの消防法か何かで1BDRには2人まで。子供を含む家族3人も可だったよね?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network