jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4395
PROACTIVE売ります
by たこす from 無回答 2005/01/15 22:11:57

前にもとぴありましたが私も一度しか使ってないPROACTIVEがあります。全部そろっています。
私も45ドルで売りたいと思っています。
興味ある方はメール残してください:)

Res.1 by DT from バンクーバー 2005/01/16 17:37:54

興味あって購入したいのですが、全部というのは何があるんでしょうか?  
Res.2 by たこす from 無回答 2005/01/16 18:53:14

リニューイングクレンジングウオッシュ(クリーンザー)、リバイタライジング トナー、リペアライジングクリーム(ローション)、とおまけのリファイニング マスクです。ただ私はVANに住んでないので送料は別途になります。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/16 19:44:01

どこに住んでるんですか?  
Res.4 by はな from バンクーバー 2005/01/16 21:40:48

興味あります。詳しい事を知りたいのでmailください。chibivan@hotmail.co.jp  
Res.5 by たこす from 無回答 2005/01/17 01:06:08

私は日本人のいない田舎町に住んでいるので郵便になります。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/18 17:56:17

すみません、トピ主さんに質問させてください。
一度しか使ってないということですが、一度使ってみて何か問題があったのですか?
発疹が出たとか...
PROACTIVを試したいと思ってるんですが、以前に売りに出していた方も、数回使用ということで売ってらしたので、使ってみて何か問題があったのかと疑問に思ったものですから。
 
Res.7 by たこす from 無回答 2005/01/19 00:14:37

とぴ主です。夫のために買ったのですが全く問題はなかったですよ。夫がただ単に面倒くさがって結局つかわずじまいだったので売ることにしたんです。夫は背中ににきびがたくさんあったので背中に使ったのですがつっぱり、ひりひり感とかかゆみ等の症状は全くなかったようです。一度しか使ってないので効果はなかったですが(せっかく買ったから続けて欲しかったのに!)。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/01/20 09:37:11

もう売れてしまいましたか?
郵送という事ですが、送料は負担していただけるんでしょうか?それとも、お値段から差し引いていただけるんでしょうか?  
Res.9 by たこす from 無回答 2005/01/22 13:33:03

まだ売れていません。送料のことすっかり忘れていました。月曜日に郵便局に行ってカナダ国内で送料いくらになるか調べます。  
Res.10 by たこす from 無回答 2005/01/24 21:36:12

送料は7ドルということです。でも支払いは銀行チェックでもらいたいので切手代やいろいろ考慮して48ドルでいいです。
まだ興味ありましたらメールアドレス残してください:)  
Res.11 by たこす from 無回答 2005/01/28 12:45:17

UP  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/01/28 20:01:51

開封してどのくらいたってますか?

 
Res.13 by たこす from 無回答 2005/01/29 03:14:49

4ヶ月たってないくらいです。ほとんど新品で日光にも当たらず戸棚に眠っていたので状態はかなりいいと思います。
よろしくおねがいします。  
Res.14 by 通りすがりの者ですが from 無回答 2005/01/29 09:09:21

4ヶ月もたってるんだったら、もう少し値引きするべきじゃないですか?
しかもチェック送ったりしなきゃいけないわけでしょ。
 
Res.15 by たこす from 無回答 2005/01/30 06:10:50

ボトルに開封シールもなかったし本当に2〜3度くらいしか開けてないので4ヶ月たっているとはいえ品質は変わりないと思います。(パックは未開封です)PROACTIVE,送料値引きしているのでこのお値段で売りたいと思っています。
よろしくお願いします。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2005/01/30 07:51:35

ここはカナダです。
中古品は新品と同様の値段が多いです。
嫌なら日本へ帰ってください
 
Res.17 by 優しい時間 from バンクーバー 2005/01/30 13:15:36

↓の方。意味不明なんですけど…・
カナダでは中古品と新品の値段が同様・…って????
カナダ在住15年は過ぎていますが、そんなこと無いと思いますよ。嫌なら日本へ帰れ!ってこれまた随分乱暴ですよ。
ただ、このJPCANADA内では一旦封を開けた食料品でさえも$…と言って売り買いすること憚らないですから。このサイト内での常識かもしれませんけれど。
と言っても、別段トピ主のたこすさんのことを言っているわけではありませぬので悪しからず。↓のレスに思わず反応してしまいました。個人的には売りたい人と買いたい人の問題だと思います。たこすさんも、ここで売れれば$が多少なりとも戻ってくるという利点があるわけですから、値段交渉あり・詳細はMailにて…などとお書きになっても良いのかも。いくつもレスがくっつくのは…この場合余り芳しくないでしょうね。(と、言ってレスしてますが、私)

以上老婆心ながら…・これにてゴロン!?

 
Res.18 by 無回答 from 無回答 2005/01/30 15:52:34

>たこすさんも、ここで売れれば$が多少なりとも戻ってくるという利点があるわけですから、値段交渉あり・詳細はMailにて…などとお書きになっても良いのかも。

確かに確かに...私もそう思ってました。
プロアクティブに興味があったので、このトピ開けてみましたが、開封して一旦使用したものなのに$45?高い!と思って買うのやめました。
高く売りたいのはやまやまだとは思いますが、もう少し柔軟な姿勢で売られた方がいいのでは?
もちろん買う人が納得して買うなら問題はないですが、全然売れないみたいなので...  
Res.19 by きーこ from バンクーバー 2005/01/30 19:47:48

Proactiv使用者ですけど、開封パックみたいな物ありますよ。
セロファンでそれぞれの本体は包まれてます。
そのセロファンを開けなければ使用できません。
たとえ冷暗所に保存してたとはいえ、4ヶ月も放置してたのなら買う方は品質不安になりますよ。
普通に開封して使用しても2ヶ月もつかもたないかくらいなのに・・・
そろそろ高く売るのは諦めて値引きを考えなきゃ売れないと思いますよ。  
Res.20 by たこす from 無回答 2005/02/01 10:00:18

今日夫が仕事から帰ってきました。値引きを考えて夫に話すと使ってくれると言うので売ることをやめます。
返信してくださったみなさん、すみません。  
Res.21 by たこす from 無回答 2005/02/01 10:00:43

今日夫が仕事から帰ってきました。値引きを考えてたので夫にそのことを話すと使ってくれると言うので売ることをやめます。
返信してくださったみなさん、すみません。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2005/02/01 17:15:07

>今日夫が仕事から帰ってきました

どうでもいいんですけど、変な文章ですね。いつもは帰ってこない見たいな...?
でも御主人が使ってくれることになって良かったですね。
このまま売れないと、どんどん古くなっちゃしますしね。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network