jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4394
巨泉のお店で売っているコスメって、、、
by ゆき from バンクーバー 2005/01/15 13:16:52

大橋巨泉のお店で扱っている「マリンコラーゲン」の化粧品、試された方いらっしゃいますか?
帰国に伴い、よさそうで買って帰ろうかと思うんですが、
どうなんでしょうかー? 是非感想をお願いします。ちなみにパックやクリーム、美容液に興味ありです。 よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/01/15 19:05:45

私はバンクーバーに住んでいたときに乳液を化粧水代わりに使っていました。乳液は化粧水よりコラーゲンの濃度が高いのと超乾燥肌だったのでとても私にとってはよかったです。しみはうすくなったかは?でしたが、肌がふっくらした感じはうけました。  
Res.2 by 使ってます from バンクーバー 2005/01/16 10:38:56

よく日本の知人や母に頼まれ、買って送っています。
しわのすごく気になる年代の方には、効果があったらしく、手放せない!と言っています。
私は、原液とゲル、クリームを試しましたが、クリームは、べたつく感じと、油の匂いが気になって、半分くらい残してしまいました。
ゲルは、さらりとしていて、気に入っていたのですが、なんだか、塗ったあと、刺激があったりして、それから使ってません。肌がとても弱いので、普通の方なら問題ありません。

原液は、さらりしていて、香が好きです。
気になる箇所に、指先で軽くパッティングしながら、使っています。 シワなどまだないのですが、防止も兼ねて使っていますが、今のところ、目だったシワは出来てません。
ただ、シミはなかなか消えてくれなーい。  
Res.3 by まりん from バンクーバー 2005/01/17 13:21:46

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.4 by まりん from バンクーバー 2005/01/18 11:16:00

メールいただいた方、返信メールをお送りしました。
もしまだ疑問がありましたら、お気軽に質問してください。

よろしくお願いします。

 
Res.5 by ゆき from バンクーバー 2005/01/20 18:00:23

トピ主です。
いろいろ情報ありがとうございました!
じっくり検討してみたいです。  
Res.6 by from バンクーバー 2005/01/21 14:12:40

巨泉のお店にあるGlacious(だったかな?)のシリーズはどうなんでしょうか?
いいと聞いたことはあるんですが、実際に使ったことある方いませんか?
ちなみにパックが気になります!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network