jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4392
精○飲みたくない病
by ぽこ from バンクーバー 2005/01/14 15:10:32

私の彼氏はいつも私に精子を飲ませたがります。いつも彼は”俺の精子が何時間かぽこの中で生きてると思うと幸せになる”と言ってくれますが、私はあの中に何億もの生き物がいると思うと鳥肌が立って、しかも味も表現できない変な味なのでどうしても飲みたくありません。今は飲んでと言われても微妙な返事しかしてなくて、でもこの先どおやって断ればいいか悩んでいます。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/01/14 16:03:49

彼に一度、自分で飲んでみることを勧めてみましょう。あの味は体験しないと分かりません。。私の元彼で、自分で試しになめてみた人がいて、彼は「これは人が飲むものではない」と力説していました。。(笑)
まあ、兎に角、嫌なことは嫌だとはっきり言えばいいのです。それで、去っていくような男は、ぽこさんの方から捨ててやりましょう。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/01/14 16:54:01

飲みたくないほうが普通じゃない?〜病とかいうものではない気が。ものすごマズいし臭いし、キモい、吐きそうになるよね。私はそうやって言っても強要するような人とはやりたくありません。こっちが吐きそうでも自分さえ気持ちよきゃいいってことだもん。そもそも飲ませたい人ってAVとかの見すぎで勘違いしてるのでは?単に口使うだけでもお互いに性病とかのリスクもかなりあるみたいですよ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/01/14 18:04:04

おかしいんじゃない・・?その彼・・。  
Res.4 by はた from バンクーバー 2005/01/16 07:08:56

それて韓国人でしょお!?残念!!  
Res.5 by ち〜 from バンクーバー 2005/01/16 10:05:43

それは病気でもなんでもありません。飲みたくないのが普通だと思います。
オーラルセックスをためらいもなくするのって日本人くらいなもんでしょ。いつから日本人はそんなことをするのが当たり前な人種になってしまったのでしょう。
すべては情報に踊らされているのです。

私も以前は飲んであげることが愛情だと信じて疑わなかった女です。だけどいつからかそれを疑問に思うようになりました。あんな気持ちの悪いものを飲むことが本当の愛情なのでしょうか?
相手が喜ぶことをするのは、女として嬉しいですよね。だけどもしも相手が自分のためにと思って、自分が精○を飲むのと同じような苦痛を味わっているとしたら、嬉しいですか?

まぁ急に断るのもなんですから、頑張っても飲めなかった、という芝居を打ってみるのも一つの手ではないでしょうか。
そしてその回数を徐々に増やしていく、とか。
そして今の彼氏と別れて、今後新しい彼氏とつきあったとしたら、そのときは初めから飲まないことをお勧めします。
「今まで飲んだことないから」と言いましょう。
↑すべて私の体験談です(笑)
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/01/16 11:44:43

頼まれると断れない日本人
特に外国人だとよけいに
断れない。
断ることが悪いことだという
日本人
 
Res.7 by まゆ from バンクーバー 2005/01/19 18:48:47

あたしは好きなので飲むよ。味も気にならない。
愛がどうこうではなくて、単に好き嫌いの問題だと思う。別に精液の味や匂いが気にならないひとは飲むだろうし、気になる人は飲まない。
ただそれだけなんじゃ?  
Res.8 by 無回答 from トロント 2005/01/20 02:14:04

わたしのバカな元彼も「飲んじゃえよ、オレのこと愛してないの?」とかいってきましたが、そんなことを鵜呑みにするほどバカじゃなかったので、「できない!」といってシンクの中にいつも捨てにいっていました。イヤなものをムリにさせる彼なんて本当の彼じゃないと思っています。ぽこさんもやさしさを見せず、嫌なものはいやといいましょう。ナメられますよ。こいつは何でもオレのことをきく、って。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/01/21 00:11:49

ちょっと違う話かもしれないけど、私は近い方の台所のシンクに精子を捨てようとすると、彼は「ダメッそこは食べ物の所でしょ!」と、ちょっと遠い洗面所を指さします。コノヤローって感じでしょ。変なトコ几帳面なんだからっ!  
Res.10 by Res8 from トロント 2005/01/21 04:22:36

Res9さん、それってなんかヒドイですねぇ。あなたの口の中に入れるのはよくて、食べ物を洗うシンクはダメなんですか?!どういう理屈なんですかね、それは。あたしなら「そんなこというならもう2度とやってやらない!」と怒ると思います。あたし的に、こういうことを(Res9さんの例に限らず)女性にして、平気で文句がつけられる人って大嫌いなので。そんなの愛をもってしてあげられるほどの価値のない男だと思っています。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/01/22 06:53:32

私の彼も飲んであげるとかなり嬉しそうですが、それ以上に罪悪感を感じるようなので変に我慢して捨てさせようとしたりします。そういう思いやりって私の中で大きい気がします。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/01/22 07:10:29

>あなたの口の中に入れるのはよくて、食べ物を洗うシンクはダメなんですか?!

なるほど〜。と思っちゃいました

ちなみに、こっちには口に入れさせるのに、あいてはナメてくれるんですか?なんかヘンなしつもんかもしれないけど、そしたらおたがいさまだし。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2005/01/22 07:33:18

ネタトピにマジレスです。
 
Res.14 by 無回答 from トロント 2005/01/25 10:50:39

飲んでといわれたときに、頑張って飲んで、トイレに駆け込んでもどす振りをしました。その後は平謝りに謝ってきて、一切飲んで、なんていいません。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2005/01/25 19:07:56

愛とか思いやりとかそういうのは全く別にして、精子ってカロリー高そうだと思いません?まずいモノを食べて、無駄なカロリー摂取するのはちょっとイヤだなーって思います。  
Res.16 by ダイエット from 日本 2005/01/27 08:01:59

Res15さんのレスを読んでいたら、昔流行った飲尿療法を思い出してワラタ。
子供ができるくらいだからきっとカロリーも高いのかなぁ、なんてアホなこと考えてみました。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network