jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4391
避妊パッチについて・・
by 無回答 from バンクーバー 2005/01/14 12:13:56

こちらの掲示板で経口避妊薬は3ヶ月分が約50ドル弱で処方されると
出てましたが、パッチはどれくらいの金額なんでしょう?
パッチの方が高いんでしょうか?
避妊用パッチを使っている方、教えてください。
私はできればパッチを試したいのですが・・・

Res.1 by ピンク from バンクーバー 2005/01/14 12:28:27

私も試してみたく、処方してもらったのですが、処方箋を頂に行くときに、一ヶ月$40すると言われて結局断念しました。
ピルよりかはるか高いですよ!
でも、これはもう半年以上の話ですので・・・  
Res.2 by ゆーくす from カルガリー 2005/01/14 13:28:16

パッチは高いです。1サイクル$32くらいでした。しかも痒いしずれるし頭痛はひどいし、結局1サイクルで断念してピルに戻りました。  
Res.3 by Moonlight from トロント 2005/01/14 13:40:10

私もPatchの方が、忘れることもなく簡単かなと思ったので、処方してもらったら、大抵のInsuranceはこれをCoverしてないので、1ヶ月38ドル位でしたね。買えませんでした!だって、今まで3ヶ月で5−6ドルくらいだったので。そんなに払えるか!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/14 23:20:57

トピ主です。
素早いお答えありがとうございます!
やっぱり、高いんですね・・。情報、助かりました。

私たちは遠距離恋愛で3ヶ月に1度くらいしか会えず、しかも2人とも
コンドームにかぶれるらしく・・・・
せっかくの貴重な時間も股間がかゆかったら台無し!(笑)
ずっと飲みつづける経口薬よりパッチの方がいいかなぁと思ったんですね。
でも、ゆーくすさんと同様に私もパッチにかぶれそうですね。。
素直に経口薬を処方してもらった方が良さそうですね。

以前避妊目的ではなく生理不順を治す目的で中容量ピルを服用していた際、
不正出血があったのですが、みなさんはそんな事ありませんか?

 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/01/24 16:48:36

ピルだと1ヶ月いくらぐらいです??保険はもちろん利かないんですよね?未成年でもかえますか?  
Res.6 by はわい from バンクーバー 2005/01/24 18:04:31

未成年でもピルは買えますよ。
1ヶ月$10ぐらいです。

ちょっと横レスになってしまいますが、最近になって性欲が減少がとても気になったので、お医者さんに相談したら違うピルを処方してくれました。
そのへんのことも聞いてから、自分にあったピルを処方してもらうのもいいと思います。  
Res.7 by 無知 from バンクーバー 2005/01/24 23:00:26

すごく初歩的なことですが、ピルを処方してもらう時、クリニックでドクターに「Birth Controlを処方してください」って言えばいいんでしょうか?
レセプションで言うんでしょうか?
(それは・・ちょっと恥ずかしい・・)
既にクリニックに行かれて知ってる方、是非おしえてください。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network