jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4390
大人のおもちゃ(バイブ)カナダに持ち込んだ人いますか?
by ami from 日本 2005/01/14 09:11:42

日本製で人肌とそっくりな大人のおもちゃ(バイブ)愛用していて、今年主人の仕事の関係でカナダに引越しするので、その際船便で送る荷物の中にこっとり入れて送りたいんですが(笑)
実際に送ったり持って行った人いますか?? 大麻や銃とかと同様ポルノは禁止ですよね? おもちゃはポルノに入るのかな? 黙ってればバレないかな? 主人にも内緒で持って行きたいんです・・・。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/01/14 09:22:27

マリンブルルなら、持ってきている人5人知っています。
グロテスクな形をしているとトラブルになるかとおもいまーす。  
Res.2 by mm from カナダ 2005/01/14 22:43:48

カナダに持ち込めるかよりも、私だったら日本を出る時のX線でセキュリティーの人に見られる方が心配だけどな。恥ずかしいじゃん。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/01/14 23:20:36

引越し荷物の中ならまず大丈夫でしょう
バイブは売っているものだから規制品ではないはず
船便で箱明けてチェックされたことって一度もないですけど。
かりにX選で調べるとしても自分がその場にいるでなし、問題無いのでは?
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/01/15 06:19:47

昔、新聞記事で、
米国から本物のチン○のバイブを日本人が持ち帰ったときに、空港でわいせつ物陳列罪でつかまった
と報道されていた記憶があります。
理由は、本物にそっくりすぎたとの事です。
 
Res.5 by ami from 日本 2005/01/16 05:59:57

皆様お返事ありがとうございました。
没収されるならいいけど、逮捕されたらシャレにならないですね・・・。
でも怖いけどチャレンジしてみます!  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/01/20 14:54:28

普通にスーツケースに入れて持ってきたよ!

日本の空港でX線通す時に、携帯用のガスのヘアアイロンも入ってて、1本しか取替え用のガスを持ってなかったのに、2本持ってますよねってしつこく聞かれて、スーツケースを開けさせられたけど、ヘアアイロン見せて終わり。

その時は、なんで2本持ってるって聞かれたのか気付かなかったけど、あとからあっ、おもちゃのことかなぁって思ったけど・・・。

良かった、出さなくても良かったから!
他の人がいる前で見つけられたら恥ずかしいし。
船便なら大丈夫じゃないかな?
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/01/21 00:24:33

私のバイブちゃんは先っぽの所がカワイイ顔になってるんだよ〜ん。彼が半年ぐらい前からずーっと買いたいって言ってたから、この前一緒に買いに行ったんだよ。  
Res.8 by 気をつけてね〜 from バンクーバー 2005/01/22 01:17:48

運ぶときは電池を抜くことをオススメします!
私、以前チェックインカウンター前でガタガタと
トランクが動き出しちゃって・・・
友達が見送りに来てたからサイアク。
結局ごまかせなくなって「実は・・・」と説明、
空港のすみっこでトランク開けてOFFにした(笑)。
もう、生き恥!!!

またあるときは、日本に住むカレ氏からおもちゃ
いっぱいもらって帰ったら・・・
そのときに限ってVanの税関で別室に連れて行かれ、
ひとつひとつ出されて調べられました〜〜〜(爆)。

若い黒人系の女性だったけど、向こうから世間話してきて(笑)。
お互い気まずかったです。

けど捕まらないことは立証されたと思います。
がんばって〜  
Res.9 by ami from 日本 2005/01/26 07:23:38

久しぶりにパソコン開けたらまたたくさんレスついててうれしい(^o^)
みなさんありがとうございます!
スーツケースに入れてもってくなんてチャレンジャーですね・・・(;^ ^)
犯罪にならないのは本当に安心しました。
過去に3つ持ってたけど、これだけは質感が本当にしっとり人肌みたいで小さめででもすっごいパワフルで他とは比べ物にならないくらい全然違うんです。絶対もう他では出会うことない貴重な1本なんでカナダ行きが決まってから気になってたんです。
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network